SSブログ

春のお花がいっぱいだったケド、なんだかんだ寒かったよねー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、土曜のお楽しみ『アート・ステージ〜画家達の美の饗宴〜』を見ているnojinyanの横にいるドナたんから〜!
2021Feb27-Donna1 - 1.jpeg
「見てないで」
2021Feb27-Donna2 - 1.jpeg
「かまいなさいっ!」

エディsanは鮫ベッドに伸びてます〜(^◇^;)
2021Feb27-Eddy1 - 1.jpeg
「ん!」
2021Feb27-Eddy2 - 1.jpeg
「何か変?」

今日は月に2回しかない透明プラスチックゴミの日なんですよねー、って事で、洗濯が終わらないのでとりあえずプラごみを捨てに近くの地区会館まで行ってきました。
それから洗濯物を干して、食材のお買い物にGo!

今日は久しぶりに『ベーカリーササ』を目指して中の通り沿いに歩きました。
ベーカリーササ、パンは美味しいんですケド、今レジ打ちやってくれるおねーさんがものすごい刺青を腕に入れていて・・・。
それを見るたびに、うーん、なんでこの子はこんな事しちゃったのかしら?とつい思っちゃう。
なんとなく、それで足は遠のいちゃうんだよねぇ・・・・。

せっかく甲州街道の向こう側に渡ったので、いつもは行かないサミットを覗いてみましたが、特にお得感のあるものが見つからず。
シークワーサーがいつもカルディで買うのとは違う会社のがあったのでGet!
なぜか?瓶の見た目がとってもポッカレモンに似ています(^◇^;)

その後はいつものクイーンズ伊勢丹とライフによってお買い物!
帰り道はいつもの元玉川上水跡の川沿いで河津桜を撮りましたo(^▽^)o
2021Feb27-Sakura1 - 1.jpeg
すっかり満開かな?
2021Feb27-Sakura2 - 1.jpeg

それから先週はほとんど蕾だった椿!
2021Feb27-Tsubaki - 1.jpeg
隣にあった白い桜はもう散ってしまってました。

緑道の花壇のストックがとっても綺麗に成長していました!
2021Feb27-Stock - 1.jpeg

毎週撮ってる紅梅も随分咲いてきましたよ!
2021Feb27-Ume - 1.jpeg
こうしてお花を撮ってると春!って感じなんですが、今日は気温は低くて結構寒いんですよねー(°▽°)

うちに戻ったらエディsanはリビングで日向ぼっこ開始しております!
2021Feb27-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ドナたんはお2階に一緒に行く気だね!
2021Feb27-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」

2階では日向ぼっこするドナたんです!
2021Feb27-Donna4 - 1.jpeg
「あったかいの!」

窓辺に乗せて日向ぼっこしてもらいましょう!
2021Feb27-Donna5 - 1.jpeg
「ふうん!」

nojinyan遅いランチの頃にはエディsanはこちらで日向ぼっこです!
2021Feb27-Eddy4 - 1.jpeg
「こっちもぽかぽかぁ!」

ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Feb27-Donna6 - 1.jpeg
「きゅ!」

夕方には今日日に干して戻ってきたふわふわベッドに早速入ってるエディsanです!
2021Feb27-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」

寒いからとついつい床暖房に転がってうだうだしちゃって、すっかり暗くなってからお掃除開始!のnojinyanです( ̄∀ ̄)
今日の掃除の邪魔はこちら!と↓
2021Feb27-Donna7 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
こちら!!↓
2021Feb27-Eddy6 - 1.jpeg
「僕?」

夜の情報番組で今日は満月だっていうので外に取りに出てみました( ^ω^ )
2021Feb27-Moon1 - 1.jpeg
確かに丸いかも〜!?
2021Feb27-Moon2 - 1.jpeg
良いことありますように!!
外はしっかし寒いですー[たらーっ(汗)]

夜はすっかりふわふわベッドでおくつろぎ!のエディsanです( ^ω^ )
2021Feb27-Eddy7 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

そしてドナたんも・・・
2021Feb27-Donna8 - 1.jpeg
「きゅきゅ!」
やっぱりふわふわベッド満喫中なんだった〜(╹◡╹)

やっぱりふわふわベッド大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。