SSブログ

今日は1歩も外に出ないで過ごしちゃったよ、エディsan!? [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今朝のドナたんから〜〜!
2021Feb19-Donna1 - 1.jpeg
「おっはよん!」
フリースの上でご機嫌なドナたんです( ^ω^ )

エディsanは朝からおやつをご所望です〜!
2021Feb19-Eddy1 - 1.jpeg
「もらえるかな?」
もちろんおやつをGet!したエディsanなんだった〜、甘々のnojinyan家です(^◇^;)

今朝も綺麗な富士山が見えてまーすo(^▽^)o
2021Feb19-MtFUJI - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
お天気がいいからお洗濯もしちゃいましたよ!

ドナたんはフリースの上で三毛三毛しています!
2021Feb19-Donna2 - 1.jpeg
「ふふん!」

エディsanはふわふわベッド満喫中〜!
2021Feb19-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

午後になって日が差してくると日向ぼっこ開始のエディsanです!
2021Feb19-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

しばらくしたら、前足のびん!で気持ちよさそうなエディsanです(╹◡╹)
2021Feb19-Eddy4 - 1.jpeg
「・・・ん・・」

ドナたんはふわふわベッドでねじれた三毛三毛になってますよ〜!
2021Feb19-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日は夕日が大きく富士山と一緒に撮れましたよ〜!
2021Feb19-Sunset - 1.jpeg

なんだかんだ少し残業して、はぁー、と転がったらもう今日はいいか、と運動を兼ねた買い物はなし!
だらだらとちこchanに叱られるまで見ちゃって、お猫様方のお食事の準備、と思ってる間に寝落ちして、目が覚めたら23時50分でしたよー、きゃー〜ー( ´Д`)y━・~~
大慌てて、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備に明け暮れたお世話掛なんだった〜( ̄∀ ̄)
で、夜のお写真はなかったみたいでーす!

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。