SSブログ

今日はお目当ての場所には入れなかったケド、結構楽しめたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり目の朝のドナたんから〜!
2021Feb14-Donna1 - 1.jpeg
「おはよ!」

エディsanは朝ご飯の残りを食べております!
2021Feb14-Eddy1 - 1.jpeg
「ぱくぱく!だよ」

で、その後は・・・
2021Feb14-Eddy2 - 1.jpeg
「ひょっとしておやつ!かな?」
朝からおやつをご所望のエディsanですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

着替えに上がるとこちらはお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Feb14-Donna2 - 1.jpeg
「ちょっと!」

溜まったブログアップをちょっとやったら、お散歩兼お買い物に行ってこようっと!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Feb14-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Feb14-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は梅の木を目指して、久しぶりに東大教養学部方面へ行ってみます!
最寄駅のロータリーがやっと綺麗になってお目見えしてるー( ^ω^ )
2021Feb14-Ekimae - 1.jpeg
やっとバス停も駅の前に移動するんだな!
今までは駅って名前のバス停なのに、駅前からはどこにバス停があるかわかんない状態だったもん(^◇^;)

東大教養学部の前に久しぶりに駒場公園に行ってみました!
そうしたら、本当に久しぶりの前田邸!!
2021Feb14-Maedatei1 - 1.jpeg
昨年やっと改修工事が終わってお披露目していたんですよね!
2021Feb14-Maedatei2 - 1.jpeg
駒場公園はnojinyan保育園の時のロングお散歩コースで、その頃から前田邸大好き!
2021Feb14-Maedatei3 - 1.jpeg
でも残念ながら、緊急事態宣言でてるし、閉まっておりました(°▽°)

公園に入ったら、ちゃんと梅の木コーナーみたいなところがありました!
2021Feb14-Ume1 - 1.jpeg
でも、まだ3分咲きくらいかなぁ?

こちらは公園側の前田邸です!
2021Feb14-Maedatei4 - 1.jpeg
なんだか旅行に来たような気分になれますね( ^ω^ )
2021Feb14-Maedatei5 - 1.jpeg

東大教養学部側の出口に向かうところにも梅が!
2021Feb14-Ume2 - 1.jpeg
これは赤に白が入ってる、絞りみたいな梅ですね!
2021Feb14-Ume3 - 1.jpeg

で、東大教養学部に行ってみたら、残念、やっぱりコロナのせいで閉まっておりました・・・。
こちらはとりあえずバス通りに戻る時に、高級住宅の前にあった梅です!
2021Feb14-Ume4 - 1.jpeg

仕方がないので、通ったことのない道を通って、代々木上原を目指しました。
途中で東海大学のキャンパスがあったりして、へぇー!!
代々木上原ではマルエツで火曜日の実家の分の買い物をしてから戻りました!

戻ったら、エディsanは日向ぼっこ開始していましたよ!
2021Feb14-Eddy4 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!だよ」

ドナたんはふわふわベッド満喫中〜!
2021Feb14-Donna4 - 1.jpeg
「きゅきゅ!」

気持ちよさそうなエディsanです(╹◡╹)
2021Feb14-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ドナたんはまだまだふわふわベッドです!
2021Feb14-Donna5 - 1.jpeg
「ん!」

この後、nojinyanが遅いお昼を食べてる時に事件勃発!!
日向ぼっこしてるエディsanにドナたんが襲いかかりましたよー、はぁ・・・( ´Д`)y━・~~

ドナたん、ダメでしょ?!
2021Feb14-Donna6 - 1.jpeg
「グレー白、きらぁい!!」

エディsan、大丈夫??
2021Feb14-Eddy6 - 1.jpeg
「ドナchanが怖いから、キッチンで日向ぼっこ!だよ」
ごめんねぇ・・・わがまま女王様だからねぇ・・・・(°▽°)はわわ。

で、今度はマンションが来月から大規模修繕始まるので、事前説明会があると言うので今度は地区会館まで行くですよ!
途中、いつも光が当たってないところばっかり見てる蝋梅に光が当たってるー!!
2021Feb14-Ume5 - 1.jpeg
と、写真なんか撮ってるからちょい!遅刻しちゃったnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)
2021Feb14-Ume6 - 1.jpeg
でも、やっぱり朝の光で撮りたいよねー!!

なんだか説明を聞いたら、大規模修繕かなり音がうるさそうですよ・・・。
以前にやった時は平日昼間は会社に行ってたから気にならなかったケド、今度は在宅勤務だもんねー、やばっ!!

夕方になって戻ったら、エディsanはふわふわベッドでおくつろぎ!
2021Feb14-Eddy7 - 1.jpeg
「戻ったの?」

ドナたんもふわふわベッド満喫中〜!
2021Feb14-Donna7 - 1.jpeg
「いーの!」

あれ、なんだか可愛いドナたんが撮れました!
2021Feb14-Donna8 - 1.jpeg
「んー!」

今日はダイナミックに夕焼けと三日月です!
2021Feb14-Moon1 - 1.jpeg
すごく雲も面白くて綺麗ですね!
2021Feb14-Moon2 - 1.jpeg

nojinyan夕食後、エディsanはふわふわベッドでおくつろぎ!
2021Feb14-Eddy8 - 1.jpeg
「はぁい!」

そして、ドナたんは・・・
2021Feb14-Donna9 - 1.jpeg
「かまいなさい!!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜で転がってるんだったー( ^ω^ )

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。