SSブログ

今日は猫をお外に出さないで!キャンペーンの日なんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今朝はお水をご所望のドナ女王様から〜!
2021Feb3-Donna1 - 1.jpeg
「あー、おいし!」

今朝は富士山もバッチリ!見えてまーすo(^▽^)o
2021Feb3-MtFUJI - 1.jpeg

今年は今日は節分じゃないんですね。
でも、今日は猫はお外に出さないで!キャンペーンの日ですよ〜!!
可愛いショコラchanは節分の日にお家の人にくっついて玄関から外に出てしまい、車に引かれてしまいました・・・。
お猫さまの安全を守れるのは家族である人間だけ!です!!
お外は猫にとって良いことはありませんよ!!
大事なお猫さまがお外に出てしまわないよう、十分に注意しましょう〜(╹◡╹)

さて、今日は自宅で在宅勤務の日です。
仕事開始した頃のドナたんです!
2021Feb3-Donna2 - 1.jpeg
「しっかり!」

エディsanは鮫ベッドでおくつろぎ〜!
2021Feb3-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

お仕事途中、在宅勤務なのを良いことに、ゲーしちゃったエディsanのふわふわベッドとベージュのクッションを漂白してから洗いましたよ〜!
早く乾くといいけどね。

こちらは前足のびん!のドナたんです( ^ω^ )
2021Feb3-Donna3 - 1.jpeg
「うふん!」

エディsanは変わらず鮫ベッドでおくつろぎ〜!
2021Feb3-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

実は昨日、お昼にアップルパイを食べてたら、歯に詰めてる金属が外れちゃったnojinyan( ´Д`)y━・~~
昨日のうちにT先生にメールして、今日のお昼前に予約入れられたので、早めのお昼休みで下北沢までGo!
なんとかそのまま外れた金属で大丈夫そうだったので、ちょい虫歯になってるところを削り、神経保護剤を塗ってから金属をはめてとりあえず終了〜!あー、良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
コロナ騒動で1年以上行ってなかったので、この機会にと来週クリーニングの予約を入れて戻ってきました。
T先生、亀治郎kunいなくなって寂しいケド、藍chanが甘えん坊になって良かったですね〜(╹◡╹)♡
また来週、よろしくお願いします!

しっかり帰りにはHOKUOパンに寄って、明日のお昼をGet!してから帰宅です。
戻ったらドナたんはお2階で日向ぼっこ!です( ^ω^ )
2021Feb3-Donna4 - 1.jpeg
「お帰り!」

エディsanはリビングで日向ぼっこ開始ですよ〜!
2021Feb3-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

メールとか確認しながら遅いランチをしていると・・・
2021Feb3-Donna5 - 1.jpeg
「ふうん!」
なぜか?ドナたんにチェックされております(^◇^;)

エディsanは日向ぼっこ満喫中〜!
2021Feb3-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

午後のお仕事中、ドナたんはフリースの上で三毛三毛です!
2021Feb3-Donna6 - 1.jpeg
「ちょこん!」

エディsanはなんだか伸びてますねぇ( ̄∀ ̄)
2021Feb3-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

そのうち前足のびん!のエディsanです(╹◡╹)
2021Feb3-Eddy6 - 1.jpeg
「・・・ん・・」

仕事が終わったら運動も兼ねて代々木上原までお買い物〜!
で、夜のお猫さま方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

お昼寝大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。