SSブログ

今日は珍しい節分の日だケド、豆まきはしなかったね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
今日は124年ぶりの2月2日節分の日!らしいですねっo(^▽^)o

って事で、出がけのドナたんから〜!
2021Feb2-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」
ふわふわベッド満喫中〜!

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Feb2-Eddy1 - 1.jpeg
「はぁい!」
なぜエディsanが朝から鮫ベッドに乗ってるのか・・・?
なんと夜の間にふわふわベッドにゲー!しちゃってたんですよぉ〜[たらーっ(汗)]
しかもそれに気が付いたのが家を出ようかな、のちょっと前で・・・・。
焦って軽くお湯洗いだけしておきましたが、洗って乾かすまで当面はふわふわベッドなし!になっちゃうね、エディsan!

今日は実家で父の見守りしつつの在宅勤務です。
お昼のヘルパーさんが来たら、ダッシュで戻ってランチです。
途中、梅の花が咲いているのを発見!!
2021Feb2-Ume - 1.jpeg
今日は暖かいものねー!

食べ終わり、出かける頃には日向ぼっこ開始!のエディsanです( ^ω^ )
2021Feb2-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」
なんとベージュのベッドにもゲー!しちゃってたエディsan(°▽°)
普段使ってるベッドは本当に鮫ベッドだけになっちゃいました。

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Feb2-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」

午後も実家で在宅勤務、仕事が終わったら父に夕食を食べさせてから帰宅です。
帰りにピーコックとカルディに寄って、必要なものをGet!です。

夕食後、鮫ベッドで寝ているエディsanです!
2021Feb2-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんはふわふわベッド満喫中〜!
2021Feb2-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
あら、今日のドナたんは寝てるとこばっか!だったねぇ〜( ̄∀ ̄)
そして節分のお豆は好き!だからたくさん買ってあるのですが、豆まきはしなかったnojinyan家なんだった〜!

珍しくゲーしちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。