SSブログ

今日は晴れたケド風が冷たい1日だったよねー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今朝もフリースの上でご機嫌のドナたんから〜!
2021Jan29-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」
2021Jan29-Donna2 - 1.jpeg
「ごろ〜ん!」
2021Jan29-Donna3 - 1.jpeg
「うふふん!」

着替えに上がると今朝もお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Jan29-Donna4 - 1.jpeg
「いーの!」

今日は自宅で在宅勤務、って事で仕事を始めたら・・・
2021Jan29-Donna5 - 1.jpeg
「しっかり!」
なぜか?見張ってらっさるドナたんです( ^ω^ )

やっと登場のエディsanはふわふわベッド満喫中!
2021Jan29-Eddy1 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

今日はお天気良いし、とお洗濯したんですが、干しにベランダに出たら風が冷たーい(°▽°)

お昼休憩をしていると・・・・
2021Jan29-Eddy2 - 1.jpeg
「ひょっとして・・・?」
クリームかとしっかり!チェックしているエディsanです(╹◡╹)

ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Jan29-Donna6 - 1.jpeg
「きゅ!」

日が差してきたのでエディsanは日向ぼっこ開始です!
2021Jan29-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

日向ぼっこ大好き!なエディsanなんです(╹◡╹)
2021Jan29-Eddy4 - 1.jpeg
「気持ちいいね!」

ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ!
2021Jan29-Donna7 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

日差しに合わせて場所を移動しつつ日向ぼっこ継続のエディsanです!
2021Jan29-Eddy5 - 1.jpeg
「前足のびん!だよ」

ちょい休憩していたら、ドナたんが付き添ってくれますよ〜!
2021Jan29-Donna8 - 1.jpeg
「ちゃんとやってんの?」

今日はふんわりとした夕焼けでした!
2021Jan29-Sunset - 1.jpeg

で、今日は17時半から研修とかセットしちゃってたので、18時半過ぎまで残業です。
代々木上原までお買い物のつもりでしたが、何だか寒そうだし、と挫折して、一番近いまいばすけっとまで行ってはみたものの、やっぱり買いたいものもなかったので、何も買わずに戻ってきましたー(°▽°)

で、今日は素敵なものが届いたんですよ!
2021Jan29-Breads - 1.jpeg
友達がお家の近くのパン屋sanのパンと、そのほかスープとか高級チョコとか色々送ってくれたんです!
M、ありがと〜!!パンは早速今日のお夕食だよ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。