SSブログ

今日は何だかものすごーく時間を無駄にする事があったんだよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり目の朝のドナたんから〜!
2021Jan23-Donna1 - 1.jpeg
「ふふん!」

エディsanはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Jan23-Eddy1 - 1.jpeg
「ごっつんこ!だよ」

着替えに上がると、今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Jan23-Donna2 - 1.jpeg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Jan23-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Jan23-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日はまず世田谷区の透明プラスチックゴミの回収日なので、近くの地区会館まで行きました。
歩きながら、は!前の緊急事態宣言の時は回収をお休みにしてたっけ?と思い出し、DokoDokiしましたが、ちゃんと回収はやっていてくれました〜!良かった!!

その後、今日は幡ヶ谷方面を目指すぞー!といつもの代々木上原方面に向かってから、さらに幡ヶ谷方面へと歩きました!
まずは久しぶりの『HARUKA BREADS』sanで美味しそうなパンをGet!
それから笹塚を目指して甲州街道の1本内側の道をテクテクと歩き、いつものクイーンズ伊勢丹とライフで食材を買い込んでから帰宅です。
明日は雪?とか言うので、明日は外に出なくても良いように!
そして、久しぶりにロング散歩で1万歩近い歩数になってました〜o(^▽^)o

戻って荷物を置いてから、宅配便で荷物送りたいし、と近くのファミマまで伝票をもらいに行ったのですが、バイトのねーちゃん(アジア系、ベトナムとかかしら?)がいつもと違う往復宅急便って書いてある伝票を渡すので、ここに往復って書いてありますケド本当に元払いの伝票ですか?ってわざわざ聞いたのに、そのねーちゃん、これです!と言い張るんですよね・・・。
それで本当だなっ!って戻って、2枚伝票を書いたんですが、よく見たら荷物に貼り付けるシールタイプにもなってない伝票で・・・。
そのまま書いた伝票と荷物を持って、再びファミマへ。
同じバイトのねーちゃんが対応したので、これ、シールにもなってないけど本当にこの伝票?って再度聞いても、これです、って言いながらバーコードとか読み取ってみたら、いつもの元払いの画面と違ったらしく、ここでやっと日本人のにーちゃん(ものすごく若いんだケド、店長なのかっ?!)を呼び、伝票見てすぐにこれは違います、申し訳ありません、と言って、にーちゃんが伝票取りに行ったんですが、なんと元払い伝票の在庫を切らしていました、と。
えー、でもこれもう書いたんだから、この伝票で送ってもらえないの?って聞いてみたケド、これでは送れません、申し訳ありません、だとーーーーーー( ´Д`)y━・~~
ムカつくーーーーーーーーー( *`ω´)

そうですか、って荷物と伝票持って、今度はローソンに行き、ローソンで今度はゆうパックの伝票を書き起こして、無事送ることができましたよ・・・・。
っとに、あのねーちゃんがわからないならわからないでさっさとにーちゃんに確認すればそれで済んだ話なのにさ。
もう2度と、ファミマには行かないよーΣ(-᷅_-᷄๑)

それから遅いランチをして、あーあ、とうだうだしている間に夜になり、嫌になってフローリングワイパーのみでお掃除をしたnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

こちらはすっかり遅くなった夕食後、おくつろぎのドナたんです!
2021Jan23-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanもふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Jan23-Eddy3 - 1.jpeg
「ん?」

この後、nojinyanがシュークリームを食べようとしたら・・・
2021Jan23-Eddy4 - 1.jpeg
「ひょっとして」
2021Jan23-Eddy5 - 1.jpeg
「クリームだね?」
ふわふわベッドからずんずん!近づいてくるエディsanです( ^ω^ )

ドナたんもふわふわベッドから出てベンチの下に移動ですよ〜!
2021Jan23-Donna6 - 1.jpeg
「何なの、グレー白?」
2021Jan23-Eddy6 - 1.jpeg
「ひょっとして、もらえないのかな?」
もちろんお相伴にあずかったエディsanなんだった〜!

クリーム大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。