SSブログ

今日は曇りがちでなんだかがっくり!だったねぇ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり目の朝のエディsanから〜!
2021Nov29-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんは日向ぼっこ開始中〜!
2021Nov29-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」

今日はお洗濯〜と洗濯機を回したのに干すのを忘れたままネットでお買い物したりしていたら、すっかりお昼だよー( ̄∀ ̄)やばっ!
しかも、何だか曇りがち・・・・ガクッ[たらーっ(汗)]

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Nov29-Eddy2 - 1.jpeg
「行くんだね!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021Nov29-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

って事で、今日は下北沢方面にお買い物〜!
ダイエーに行って、エキウエを通り抜けてHOKUOパンでパン買って、オオゼキに寄ってから帰宅です。

すっかり遅いランチの時にはエディsanが見に来てます!
2021Nov29-Eddy3 - 1.jpeg
「クリームはないんだね?」
あれ、クリームチェックだったかにゃ、エディsan(°▽°)

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2021Nov29-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」

そーいえば、とNHK杯エキシビションの大chanかなchanだけ、見ましたよー( ̄∀ ̄)
エディsanはnojinyanの左側にひっつき虫してくれてまーす( ^ω^ )
2021Nov29-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」

それにしても、今日はもっと晴れ間があるのかと思ったら、ずっと曇りでしたね。
薄暗いと元気でにゃいなー( ´Д`)y━・~~

今度は真夜中のエディsanです!
2021Nov29-Eddy5 - 1.jpeg
久しぶりにマザーボールでおくつろぎ〜!

ドナたんは・・・
2021Nov29-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
やっぱり猫ベッドでおくつろぎ!なんだった〜(╹◡╹)

クリームチェック?なの??!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始ですっ!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。