SSブログ

えー、びっくり?!栗が大好きだったんだねー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Nov23-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
今朝もお水を御所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Nov23-Donna2 - 1.jpeg
「あー、おいし」

その後は窓辺で日向ぼっこのドナたんですo(^▽^)o
2021Nov23-Donna3 - 1.jpeg
「今日は風が強いわね!」

エディsanは朝からふわふわ満喫中〜!
2021Nov23-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

朝イチで大物洗濯だー、と思ってたのにすっかり忘れていて、慌てて洗濯機を回し、すごい風の中干してから、お買い物に行ってこよう〜!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Nov23-Donna4 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Nov23-Eddy2 - 1.jpeg
「おやつは?」
はい、はい、戻ってからね( ̄∀ ̄)

今日は代々木上原方面へ運動も兼ねてお買い物〜!
明日の実家用に野菜とかも買いたいし、と坂の上のマルエツまで行ってきました。
ダイソーでちょっと買い物して、オダキューOXを通りぬけ、明日のランチをリトルマーメイドで買ってから帰宅です。
風が強いから寒いのかと思ったら、気温は結構高かったんですねー(°▽°)
ジャケット着て行ったから、歩いてると汗かいちゃいましたよ!

戻って遅めのランチをする頃には、ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2021Nov23-Donna5 - 1.jpeg
「いーの!」

エディsanはやっぱりふわふわでおくつろぎ〜!!
2021Nov23-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

今日は明日の栗五目ご飯用に冷凍していた栗を茹でたんです。
で、皮をむかなくちゃ!ってなるわけですケド、前回茹でた時にまだ温かいうちに剥くと結構うまく行く!とわかって、そんなに嫌じゃなくなりました( ̄∀ ̄)
が、ここでびっくり?!栗の皮を剥いてたら、エディsanがくれ!くれ!攻撃ですよー、えー??
猫が栗食べても大丈夫なの??って、一応検索しちゃいましたが食べ過ぎなければ特に問題もなさそうなので、ちょっぴりあげてみたら、めちゃ!!喜んでぱくぱく食べるじゃないですかっ(^◇^;)
えーーーー、今まで猫飼ってきて、栗好きな子は初めてかも?
結構お相伴にあずかったエディsanです(╹◡╹)

nojinyan夕食中、前足のびん!で寝ているエディsanです( ^ω^ )
2021Nov23-Eddy4 - 1.jpeg
「のびん!だよ」

その後はやっぱりふわふわ満喫中!
2021Nov23-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんはやっぱり何か言いたげに前に座ってますよ〜!
2021Nov23-Donna6 - 1.jpeg
「ん!」
最近、夕食後に側にいてくれるドナたんなんだった〜!

栗が大好き!だったエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始ですっ!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イブーchanちより

じゃあ、モンブランどうかしら。
by イブーchanちより (2020-11-27 14:04) 

nojinyan

イブーchanちより−san、コメントありがとうございます!
なるほど、モンブランのクリームですね( ̄∀ ̄)
今度やってみます!
by nojinyan (2020-11-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。