SSブログ

あれぇ、びっくり?!ラムセス に教わったのかにゃー、エディsan?! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2020Nov11-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
今朝はお水を御所望のドナ女王様でございますぅ!

今朝は富士山が綺麗に見えてますね!
2020Nov11-MtFUJI - 1.jpeg
そして、なんだか寒ーーーーい(>_<)
なぜか?朝のエディsanは撮って無かったにゃー(°▽°)

お昼前、お2階の窓辺で日向ぼっこ!のドナたんです( ^ω^ )
2020Nov11-Donna2 - 1.jpeg
「気持ちいーんだもん!」

エディsanは鮫ベッドでおくつろぎ〜!
2020Nov11-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

今日はお昼休みとか、その後13時半からとか、会議が入っていてちーともお昼休みが取れません。
やっと14時過ぎからお昼休み〜〜、なので、ちょいとファミマまでお昼を買いに出たりしました。
寒いので、キンレイの冷凍カレー肉うどんなんか買っちゃいましたよ( ̄∀ ̄)

で、びっくりだったのが・・・・
2020Nov11-Eddy2 - 1.jpeg
「クリーム」
2020Nov11-Eddy3 - 1.jpeg
「かなぁ?」
な、なんと、今までクリームになんか興味を持った事の無かったエディsanが、クリームチェックに!!(((o(*゚▽゚*)o)))
えー、どうしちゃったの??やっぱりラムセスにクリームチェックしてやれよ、って言われたのかな?
かぼちゃプリンだったんですが、中にクリーム入ってたのでお相伴にあずかったエディsanです(╹◡╹)
今日はラムセスの初七日なので、やっぱり不思議なことが起こったのかなぁ?
ラムセス、大好きだよー、ありがとう!!ね( ; ; )

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎでした!
2020Nov11-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

夕陽になったらこちらに移動して日向ぼっこしていたエディsanです!
2020Nov11-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ちょい残業してお仕事終了後は、運動も兼ねて今日は笹塚方面にお買い物〜!
明日のお昼と面倒くさくなっちゃったので今日の夕食のおかずとGet!しようと思って、先月末に1階フロアが食料品売り場になった笹塚フレンテに行ってみました。
が、やっぱりこれ!っていうものはないのよねぇ。
面白かったのは、魚屋さんの前にペッパーkunがいて、おしゃべりしてましたよ( ^ω^ )

結局、ハムのお店?で明日のお昼のチリドッグを買って、クイーンズ伊勢丹に移動して、塩鯖焼いたのをGet!して来ました。

夕食後、寝っ転がると・・・
2020Nov11-Donna4 - 1.jpeg
「うふん!」
最近はドナたんが乗っかってくれるんだった〜( ̄∀ ̄)

クリームチェックしてみた!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりに覗かせていただいたところのラムセス君の訃報にショックを受けております。
あのきれいなシマシマトラトラの、私の前で豪快におちっこしてたラムセス君が…(;д;)
19歳の大往生でnojinyanさんの腕の中からジャンプしてくれて、ものすごく立派な親孝行な仔です。。
これからはエディさんを通じて時々虹の橋のたもとからクリームチェックに来るつもりなのでしょう…(ドナちゃんには拒否されたっぽい)
姿は見えないけど絶対に近くにいてくれますよ。
さみしさはどうにもなりませんがどうかお心穏やかに・・・
心よりお悔やみ申し上げます…
by けいたろ (2020-11-15 10:34) 

nojinyan

けいたろsan、コメントありがとうございますm(_ _)m
ほんと、全身茶トラで、甘えん坊〜で、最後までお世話係孝行のラムセス王子でした( ; ; )
まだまだ寂しくて仕方がないですが、多分、時々遊びに来てくれてると思います!
ドナたんは元気で、ちょっと甘えん坊〜になってるかも?です。
by nojinyan (2020-11-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。