SSブログ

今日は寝てる写真ばっかり、だったね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、仕事始めたあたりのラムセスから〜!
2020Oct28-Ram1 - 1.jpeg
「のびん!だぜっ」
お2階のハンガーラックの下で伸びてます( ^ω^ )

今朝はお水を御所望のドナ女王様でございますぅ!
2020Oct28-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

その後はお布団に乗ってるドナたんです!
2020Oct28-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」

エディsanは鮫ベッドに乗ってましたよ〜!
2020Oct28-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

今日は自宅で在宅勤務の日〜!
なので、ちゃっかりお洗濯もしちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
でも、ちょっと日差しがあんまりないのだが・・・。

お昼頃、エディsanはマザーボールでおくつろぎ!
2020Oct28-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

お2階に様子を見に行くと・・・
2020Oct28-Donna3 - 1.jpeg
「のびーん!」
ドナたんがお布団でのびびん!ですo(^▽^)o

エディsanは変わらずマザーボールでおくつろぎ!
2020Oct28-Eddy3 - 1.jpeg
「ん?」

ラムセスはなぜか?玄関で寝ております!
2020Oct28-Ram2 - 1.jpeg
「にひ!」

その後すぐにふわふわ!に移動してくれたラムセスですo(^▽^)o
2020Oct28-Ram3 - 1.jpeg
「ふわふわ!だぜっ」

仕事が終わったら今日は運動も兼ねて笹塚方面にお買い物〜!
ちょい100円ショップで実家で使う使い捨て手袋をGet!して、クイーンズ伊勢丹で明日のランチを買ったり。
もう真っ暗なので、元玉川上水の緑道は通らず、元北沢5丁目商店街を往復しましたが、この道も商店街の電灯が撤去されちゃったので、なんだか暗いのよねー(°▽°)
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーすm(_ _)m

マザーボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。