SSブログ

今日は可愛い寝顔が撮れちゃったね、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、バタバタの出がけのドナたんから〜〜!
2020Oct24-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2020Oct24-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2020Oct24-Eddy1 - 1.jpeg
「おやつじゃないの?」

今日はこの間の検査の結果を聞きにまたまた信濃町の病院まで行って来ました〜!
9時半予約で、案の定ちょい遅れて9時38分くらいの受付になっちゃいましたが、やはりコロナの影響で受信する人少ないのか、15分ほど待っただけで診察室に入れました〜( ̄▽ ̄)
で、結果は問題なし!って事で、会計済ませて帰宅です!
もちろん、帰りには新宿でトロワグロと今日はルビアンでもパンを買って来ちゃいましたo(^▽^)o
が、ともかく、前回もそうだったんですケド、今日は月2回しかない透明プラスチックゴミの回収日なので、ダッシュ!で戻って透明プラスチックゴミを持って、またまた地区会館の入り口まで行って来ましたー、ふぅ!

もう笹塚方面への買い物は諦めて、まずはランチしてー、ごろごろしてー(^◇^;)
ちょっとお昼寝もしちゃいましたよ!
さて、今度は下北沢に買い物に行ってくるね、ラムセス!
2020Oct24-Ram2 - 1.jpeg
「そーかよっ!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2020Oct24-Donna2 - 1.jpeg
「バリバリ!よぉー」

じゃあね、エディsan、ちょっと行って来ますよ!
2020Oct24-Eddy2 - 1.jpeg
「うーんと!」

ここでエディsanが抱っこ、抱っこ!と足元にすりすりして来ちゃったので、ハイハイ、抱っこですね!と抱っこ致しましたよ(°▽°)
普段はそんなに抱っこ!って言わないので、行って来たときはんるべく抱っこ!しています( ^ω^ )
で、なんとか片手で撮ってみた!!
2020Oct24-Eddy3 - 1.jpeg
「ごろごろ!言うよ」
あーー、エディsanは重たいから片手で滑りやすいiPhoneで撮るのは厳しいー(°▽°)
2020Oct24-Eddy4 - 1.jpeg
「ちゃんと抱っこ!だよ」

はい、じゃあ、またあとでね、エディsan!
2020Oct24-Eddy5 - 1.jpeg
「はぁい!」

って事で、下北沢までお買い物〜!
珈琲屋sanで豆を買い、ペット用品店でお猫様のご飯を買い、オオゼキで火曜日の実家の分も含めて食材を買ってから帰宅です。

帰宅してちょっとしたら、もうこーんな夕焼けが始まりました!
2020Oct24-Sunset1 - 1.jpeg

で、栄養補給をしていると・・・
2020Oct24-Ram3 - 1.jpeg
「クリーム?」
しっかりクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )

今日も夕焼けが綺麗です!
2020Oct24-Sunset2 - 1.jpeg

すっかり夕方だけど、今日は土曜日だからお掃除しないと、ね!
今日の掃除の邪魔はこちらです!↓
2020Oct24-Eddy6 - 1.jpeg
「僕?」
なぜか?猫ベッドに入っております・・・(^◇^;)

ドナたんはオレンジのクッションだから大丈夫!だね。
2020Oct24-DOnna3 - 1.jpeg
「当たり前!だもん」

そうこうしているうちに富士山の左側も綺麗な夕焼け〜!
2020Oct24-Sunset3 - 1.jpeg

なんとかトイレ掃除を残してお掃除終了〜!
夕食後、今度はふわふわ!の上で寝ているエディsanですo(^▽^)o
2020Oct24-Eddy7 - 1.jpeg
「・・・ん・・」

ドナたんはやっぱりこちらでおくつろぎ!
2020Oct24-Donna4 - 1.jpeg
「なーんか気に入らないっ!」
昨日は猫団子してたじゃないの、エディsanとー(°▽°)

まずます気持ちよさそうなエディsanです!
2020Oct24-Eddy8 - 1.jpeg
「すやすや!」
楽しい夢でも見てるのかにゃー?
2020Oct24-Eddy9 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
夜のラムセスのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

ドーム型猫ベッドもお気に入り!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。