SSブログ

今日は行ったり来たり、でまた大変だったよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2020Oct11-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
今朝はお布団満喫中!

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2020Oct11-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」
猫ベッドに入ってるドナたんです( ^ω^ )

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Oct11-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

今日は昨日行かれなかったので、まずは笹塚方面へ食材を買いに行って来ます!
今日は結構暖かいのかなぁ?

こちらはお昼頃のエディsanです!
2020Oct11-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!』
鮫ベッドを洗っちゃったから、こちらの猫ベッドに詰まってます( ̄∀ ̄)

なので、ドナたんはこっちなのね?
2020Oct11-Donna2 - 1.jpeg
「ま、ね!」

nojinyanは昨日できていなかったトイレ掃除を頑張りました〜!
そろそろ15時過ぎたし、一度行ってくるね、ドナたん!!
2020Oct11-Donna3 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsan、行って来ます!
2020Oct11-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Oct11-Ram2 - 1.jpeg
「また行くのかよっ!」

って事で、実家に父の様子見に行って来ます。
昨日、一昨日が寒かったので、ヘルパーさんにかなり暖かい服装させてもらったました。
おやつと水分補給をして、一旦帰宅です。
しっかし、下北沢はまたものすごい人手ですよ〜(°▽°)

うちで少し休憩したら、またまた出かけるnojinyanです!
じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2020Oct11-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」

じゃあね、エディsanも!
2020Oct11-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
気持ちよさそうに猫ベッドから足出してますっ( ^ω^ )

じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2020Oct11-Ram3 - 1.jpeg
「おう!」
って、その靴を履いていくんだケドー(^◇^;)
仕方がないので違う靴を履いて出かけるnojinyanなんだった〜!
で、またまた実家に向かい、父に夕食を食べさせ、お風呂に入れて、ベッドに送りこみ、明日の朝の準備をして帰宅です、ふぅ。
なので、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

猫ベッドから溢れちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。