SSブログ

今日はやっと晴れて太陽の光満喫だったね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、仕事開始前のドナたんから〜!
2020Sep 28-Donna1 - 1.jpeg
「なーんか気にいらないっ!」

その原因はこちらですね?
2020Sep 28-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」

相変わらず端と端で寝ている2にゃん!です( ̄∀ ̄)
2020Sep 28-DOnna&Eddy - 1.jpeg

ラムセスは玄関の大理石満喫中!
2020Sep 28-Ram1 - 1.jpeg
「ん〜!」

今日は自分のうちで在宅勤務です!
やっと晴れて気持ちいいですね〜[晴れ]
在宅勤務なのをいい事に、しっかり!洗濯して干してます( ̄∀ ̄)

お昼前、エディsanは鮫ベッドに乗ってますよ〜!
2020Sep 28-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

お昼を食べてると、ラムセスがひっつき虫にやってきます!
2020Sep 28-Ram2 - 1.jpeg
「ちょこん!だぜ」
あああ、目、目やにがぁ・・・(°▽°)

そのうち日向ぼっこで寝ているエディsanです!
2020Sep 28-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんの様子を見に行くと・・・
2020Sep 28-Donna2 - 1.jpeg
「ちょっと!」
2020Sep 28-Donna3 - 1.jpeg
「かまいなさいっ!!」
お2階で太陽を満喫中( ^ω^ )

エディsanは今度はキッチンで日向ぼっこですか?
2020Sep 28-Eddy4 - 1.jpeg
「眩しいね!」

その後は鮫ベッドで日向ぼっこして、暑くなって日陰に移動のエディsanです( ̄∀ ̄)
2020Sep 28-Eddy5 - 1.jpeg
「ふぅ!」

こーんな感じで、鮫ベッドと一体化しているエディsanなんだった〜o(^▽^)o
2020Sep 28-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

ラムセスは何回か目のおやつを食べてます!
2020Sep 28-Ram3 - 1.jpeg
「おいしー!ぜっ」

ちょい残業してお仕事終了後、運動も兼ねて代々木上原までお買い物〜!
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。