SSブログ

今日は天気予報に騙されちゃったんだよねぇ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、のんびり朝のラムセスから〜!
2020Sep13-Ram1 - 1.jpeg
「気持ちいーぜ!」
最近、冷え冷えボードから離れたところに転がして枕にするのがお気に入り!( ^ω^ )

ドナたんはお2階でかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜( ̄∀ ̄)
2020Sep13-Donna1 - 1.jpeg
「モフっても良くってよ!」

エディsanは朝ご飯の2度食べ中!
2020Sep13-Eddy1 - 1.jpeg
「パクパク!だよ」
なぜか?背中を撫でたり、コーミングしたり、するとご飯食べだすエディsanなんです(╹◡╹)

今日は天気予報に騙されましたよー(°▽°)
曇りが多い週で、今日は貴重な晴れ間を有効活用!っていうからお洗濯したらちーとも晴れて来ないじゃないですかっ!!
がっくり、部屋干しして、サーキュレーターとエアコンのランドリーモードを使ったnojinyanです・・[たらーっ(汗)]

遅いランチにしようかな、と思ったら、ラムセスはおやつを御所望です!
2020Sep13-Ram2 - 1.jpeg
「そろそろだな!」

そうすると・・・
2020Sep13-Eddy2 - 1.jpeg
「僕も!だよ」
ちゃんとキッチンに来て、お皿の前でスタンバイ!するエディsanなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごいねー、賢いねぇ、エディsan!

今日は木曜日に最初の1/3くらいを見られなかったアンサング・シンデレラの見逃し配信を見ながらランチしちゃいましたよ!

おやつをしていると・・・
2020Sep13-Ram3 - 1.jpeg
「クリーム?」
しっかりクリームチェック!!のラムセスです(^◇^;)

夕方、キッチンの角っこで寝ていたエディsanがリビングにやってきましたよ!
2020Sep13-Eddy3 - 1.jpeg
「ドナchanかな?」
2階でドナたんが鳴いてるので見上げてるエディsanです!
2020Sep13-Eddy4 - 1.jpeg
「僕?」
小首を傾げてなんとなく可愛いエディsanですo(^▽^)o

今日はとうとう天気も悪いし、外には一歩も!出ませんでしたー(°▽°)
ま、たまにはそういう日もいいよね!

おやつのスタンバイしちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。