SSブログ

久しぶりに虹が見られたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、仕事開始後すぐのドナたんから〜!
2020Sep11-Donna1 - 1.jpeg
「にゃに?」

エディsanはおやつが出てくるのを待ってるの?
2020Sep11-Eddy1 - 1.jpeg
「出ないのかな?」

ラムセスは冷え冷えボード満喫中〜!
2020Sep11-Ram1 - 1.jpeg
「のびん!だぜっ」

今日は自分のうちで在宅勤務です!
ちゃっかり週末は天気悪そうなので、お洗濯もしちゃうもんねー(°▽°)
空はもくもく、すごい雲が出ていますよ!
2020Sep11-Sky1 - 1.jpeg
まだ夏っぽいよね!
2020Sep11-Sky2 - 1.jpeg

お昼休み中、新しい凍ったペットボトルの楽しみ方をしているラムセスです!
2020Sep11-Ram2 - 1.jpeg
「気持ちいーんだぜっ!」

ラムセスにおやつをあげると、しっかり!スタンバイしているエディsanですよ〜( ̄∀ ̄)
2020Sep11-Eddy2 - 1.jpeg
「僕も!だよ」

今日のランチは珍しく!鶏胸肉とズッキーニのトマト炒めの残りがあったので、パスタにしましたよ!
お湯だけ昼休み前に沸かしておけば、10分でできちゃうからいいかもー?!
で、ランチをしていると・・・
2020Sep11-Ram3 - 1.jpeg
「クリーム?」
クリームチェックにやってくるラムセスです!

午後もお仕事だよ、ドナたん!
2020Sep11-Donna2 - 1.jpeg
「しっかり!」
あああ、手振れですな(°▽°)

午後になると、エディsanは日向ぼっこにやってきます!
2020Sep11-Eddy3 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

お水を飲みに降りてきたドナたんです!
2020Sep11-Donna3 - 1.jpeg
「うふん!」

最近暗くなるのが早いから、明るいうちに郵便物取ってくるかー!と外に出たら、なんと虹が!
2020Sep11-Rainbow1 - 1.jpeg
雲で上の部分は終わってしまってますが、あのあたりは雨が降ったのかな?
2020Sep11-Rainbow2 - 1.jpeg

仕事が終わったら、運動も兼ねて今日は下北沢までお買い物〜!
ラムセスの朝ご飯を買わなくちゃ!だったんです(^◇^;)
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす!

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
★★★★2020年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する
    保護猫san達が決まりました〜o(^▽^)o
    新型コロナ感染拡大の状況によっては中止になる場合もございます。
    その際には改めて告知致します。
    2020年9月参加猫.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。