SSブログ

今日は朝からびっくり?ドッキリだったよねぇ、エディsan!(°▽°) [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、お昼近くのエディsanから〜!
2020Jul25-Eddy1 - 1.jpeg
「今日は随分遅いね!」

今朝はお水を御所望のドナ女王様でございますぅ!
2020Jul25-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

その後は枕をちゃんと使ってお布団でくつろぐドナたんです!
2020Jul25-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」

ラムセスは玄関の大理石を満喫中〜!
2020Jul25-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

実は今朝はびっくり!?した事がありましたぁ。
朝一、お猫様方のトイレを片付けよう、と思ったら、ウンPがあったのでトイレに流すのに蓋を開けたらな、なんと、昨日の夜にエディsanのウンPを流すのを忘れてそのままになってるじゃないですかっ(°▽°)
ひえー!と思いつつ、すぐ流したんですが、見事に詰まっていて流れず・・・( ; ; )
エディsanのウンPがくるくる回ってるしーーーー( ̄∀ ̄)はわわわわわ!
とりあえず、猫トイレにしてあるウンPは2階の人間のトイレに流したりしつつ、お片付けー!
どうしようかな?と思いつつ、お猫様方にご飯をあげたり、お風呂に入ったり、してからもう一度確認したら、隙間からお水はすこーしずつ流れている様子・・・。
もう一度流したら流れたりして?と期待しつつ流したら、やっぱりダメー( ´Д`)y━・~~
諦めて、マンションで入ってる水回りとかで困ったら電話するQQ隊にかけて、業者さんを手配してもらいましたー、やれやれ。
エディsanの昨日のウンPもトイレットペーパーで拾って、2階のトイレに流しましたよ[たらーっ(汗)]

で、13時から14時の間に来ます、と言われてたのが、13時15分くらいには来てくれました!
経緯を説明したら、猫砂が詰まったんですね、ってあっさり言われ。
来た業者のにーちゃんも猫を飼ってるとかで、写真まで見せてもらっちゃいましたよ(^◇^;)保護して、子猫から育てたんだって!
うちの2にゃんも保護猫だし、1匹個人保護してるんですよー、なんて、猫談議しながらトイレを見てもらい、あっさりすごく大きいピストン?ポンプ??を数回動かしただけで詰まりは解消〜o(^▽^)o
もちろん、今後はできるだけ猫砂は流さず、もし入っちゃったらすぐ!流して下さい!!と言われましたぁ。
なので、作業は10分で終了!おかげさまで無料で済んじゃったわん( ̄∀ ̄)

あーー、良かった!って事で、出かけてくるね、ドナたん!
2020Jul25-Donna3 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!
2020Jul25-Eddy2 - 1.jpeg
「さっきはびっくり!?したよ」
そうそう、業者のにーちゃんが来た時、エディsanはまた廊下の段ボールで寝てたんです(^◇^;)
で、人が入ってきたので、あれれ?って段ボールから出てきて、のそのそリビングに移動したんでした〜!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2020Jul25-Ram2 - 1.jpeg
「今、忙しー!んだぜっ」

すっかり出るのが遅くなりましたが、今日は笹塚方面に食材を買いに出かけます!
で、出遅れたので、またまたクイーンズ伊勢丹の契約農家の野菜はほとんど売り切れー( ̄∀ ̄)残念。
その後、ライフに寄ってから、元玉川上水跡の緑道でお花を撮りました〜!
これはなんていう花だっけね?
2020Jul25-Flower1 - 1.jpeg
この百合は綺麗ですよね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2020Jul25-Flower2 - 1.jpeg
ここのアガパンサスはまだ元気!なんです( ^ω^ )
2020Jul25-Flower3 - 1.jpeg

うちに戻って遅いランチをしていると・・・
2020Jul25-Ram3 - 1.jpeg
「クリーム?」
やっぱりクリームチェックのラムセスです( ^ω^ )

エディsanもリビングに来ましたよ〜!
2020Jul25-Eddy3 - 1.jpeg
「僕はおやつがいいな!」

食後はまたまた、うだうだごろごろ散々してから、お掃除開始ですっ!
今日の掃除の邪魔はこれ!↓
2020Jul25-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
廊下の段ボールで気持ちよさそうに寝ているエディsanです(๑˃̵ᴗ˂̵)
仕方がないので、段ボールの周りを掃いたりフロアモップかけたりしたnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

やっぱりダンボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。