SSブログ

週1回出社だとやる事満載!で忙しいんだよー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝からブログアップ中の悪いドナたんから〜!
2020Jul10-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

着替えに上がるとエディsanは毛布で気持ちよさそうです!
2020Jul10-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Jul10-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Jul10-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

今朝は日傘を持って降りたら雨が降っていて、傘を取りに戻ってまた降りたら、今度はマスクを忘れてました( ̄∀ ̄)あーあ[たらーっ(汗)]
すっかり通勤時間が遅くなり、そのおかげか先週よりは電車も人が少なめ、と言っても、やっぱり結構いますケドねー!

社内会議もあるは、クライアントとのWeb会議もあれば、それなりに書類を印刷してサインもらったり、郵送準備したり、と週1回出社だとめちゃくちゃ忙しいー(°▽°)
すっかり大残業で帰宅です。
東北沢から歩いていると、公園のサルスベリがいつの間にか咲いてるよーo(^▽^)o
2020Jul10-Flower - 1.jpeg
って、手振れしちゃってる(^◇^;)
で、お疲れモードで夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

毛布大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
★★★★今度の日曜日、2020年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
    マスク着用・手指消毒・交代制など、ご来場頂くみなさまにお願いしたい事をまとめましたので、
    ぜひ!御一読頂きますようよろしくお願い致しますm(_ _)m    
2020年7月ポスター.jpegご来場の皆様へのお願い.jpeg
参加する保護猫san達はこちらです!↓
2020年7月参加猫.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。