SSブログ

今日は屋上に登ったり片付けたり素敵な演技見たり、お忙しだったよー、エディsan!

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝の朝ご飯後のエディsanから〜!
2020Jun21-Eddy1 - 1.jpeg
「今日は布団がたたまれてるよ!」
そーなんです、今日は午後にマンションの消防点検があるので畳んでみました(°▽°)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2020Jun21-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

ラムセスは玄関の大理石満喫中!
2020Jun21-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

さて、ちょっと出かけてくるね、エディsan!
2020Jun21-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

今朝はお水を御所望のドナ女王様でございますぅ!
2020Jun21-Donna2 - 1.jpeg
「ちょっと!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2020Jun21-Ram2 - 1.jpeg
「ん!」

今日はマンション管理組合の理事と修繕委員が集まって、来季にやる予定の大規模修繕のために現地調査することになってまーす!
まずは屋上に登って確認することにしたんですが、柵とかないし、屋上にあがるための梯子に乗るためにはまずただの壁の横に脚立を立てて、そこから壁の上に乗り、そこから壁についてる梯子に乗り移るって言うことをしなければならず(°▽°)
壁についてる梯子の下には足場はない!ですから〜、めっちゃ!!!怖いっっ( ´Д`)y━・~~

そんな屋上から井の頭通りを見るとこんな!
2020Jun21-Okujou1 - 1.jpeg
新宿方面はこんな!です(╹◡╹)
2020Jun21-Okujou2 - 1.jpeg

屋上の防水ウレタンの様子とか確認して、工法とかの説明受けて、その後は階段とかドア周りとか壁とか、あちこちかくにん・説明受けながら一階まで降りて、とりあえず今日のお仕事終了〜!
理事の皆さん、お疲れ様でした〜m(_ _)m
管理会社の現場の人が来ていたので、ちゃっかりnojinyanの部屋の玄関ドアのクローサーがダメになってる?のを見てもらい、調節用のネジがあったので調整してもらい、ものすごい勢いで閉まるのはとりあえず回避できました!
でも、経年劣化だから、ちょっと考えないとねー。

さて、理事会が終わったら、今度はマンション消防点検のために片付けだよー( ̄∀ ̄)
消防点検は全ての部屋に人が来るし、納戸の中にも感知器があるので荷物をとりあえず押し込めることもできないし、大変です・・・・。
作業員のにーちゃんが来たら、ラムセスは猫トイレに隠れ、2階に上がったら最初はお布団に乗ってたエディsanはダッシュ!!で下に降り・・・・(^◇^;)
にーちゃん、びっくり?!でしたよぉ!!

ささっと点検は終了し、下に降りたはずのエディsanがいないねぇ??と見に行くと・・
2020Jun21-Eddy3 - 1.jpeg
「びっくり?!したよ」
いつの間にか2階に戻り、お布団の影に隠れてたエディsanです、可愛いねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドナたんはずっとこちらでくつろぎつつ、見てましたよ!
2020Jun21-Donna3 - 1.jpeg
「ふふん!」

ラムセスは猫トイレに隠れたまま、寝てました!
2020Jun21-Ram3 - 1.jpeg
「終わった?」

やっと遅いお昼を食べてると・・・
2020Jun21-Ram4 - 1.jpeg
「クリーム?」
しっかり!クリームチェックのラムセスです(╹◡╹)

さーて、今度はお買い桃に行ってこようかなー?
2020Jun21-Eddy4 - 1.jpeg
「行くの?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Jun21-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」

ラムセスはおやつを食べてまーす!
2020Jun21-Ram5 - 1.jpeg
「おいしー!ぜっ」

今日は運動を兼ねて代々木上原までお買い物〜!
帰り道に泰山木のお花を見つけました〜( ^ω^ )
2020Jun21-Flower - 1.jpeg

今日は夜、大chanのNHK杯スペシャル?があるんだよー、ドナたん!
2020Jun21-Donna5 - 1.jpeg
「ふうん!」
畳んだ布団がどうやら人気だね( ̄∀ ̄)

エディsan、ドナたんに負けたんだねぇ(^◇^;)
2020Jun21-Eddy5 - 1.jpeg
「ドナchanは怖いんだよ!」

夜は懐かしい大chanをたっぷり!!楽しみましたよ〜(≧∀≦)
いやー、16歳の大chan、可愛い&演技ヘロヘロー(^◇^;)ほんと可愛い〜、って感じ。
その後の成長ぶりがすごかったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久しぶりに大chanの演技をたっぷり!2部構成で見せてくれるなんてNHK太っ腹ー!
でもまおchanも2部構成にしてもらいたかったにゃー( ^ω^ )
で、すっかり大chanで頭いっぱい!夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

畳んだお布団もお気に入り!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。