SSブログ

今週もお掃除の邪魔になってたね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
朝からのんびり、梅雨の合間の晴れ間を利用して洗濯物干したnojinyanです(╹◡╹)
って事で、お買い物に出る前のエディsanから〜!
2020Jun20-Eddy1 - 1.jpeg
「おやつ!だよ」
あのぉ、それはラムセスのおやつの残りでしょぉー(^◇^;)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Jun20-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Jun20-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

今日は代々木上原経由をやめて、笹塚方面だけに食材買いに出かけました〜!
帰りはいつもの元玉川上水のところで、大きな紫陽花の木を撮りましたよ( ^ω^ )
2020Jun20-Flower1 - 1.jpeg
これ、結構大きいんですケド、わからないですよねー?

緑道の方ではまたまたカサブランカと!
2020Jun20-Flower2 - 1.jpeg
なんだか美味しそうな色合いの紫陽花です!
2020Jun20-Flower3 - 1.jpeg

遅めのランチして、ついついブログアップしながらまおchanのNHK杯スペシャル?の録画とか見ちゃってすっかり夕方・・・( ̄∀ ̄)
しっかし、何回見てもまおchan、いいよなぁ!
愛の夢で拍手、何度も見てるソチフリーで涙しちゃう、nojinyanです(╹◡╹)
白鳥の湖も、蝶々夫人も、見たかったにゃー!

そろそろお掃除でもしようかなー、とお猫様方の位置を確認!
2020Jun20-Ram2 - 1.jpeg
「すぴー!」
ラムセスは玄関の大理石満喫中!

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2020Jun20-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」
2020Jun20-Donna3 - 1.jpeg
「かまいなさーい!!」

そして、今日のお掃除の邪魔はこちら!
2020Jun20-Eddy3 - 1.jpeg
「ふぁぁ〜!」
2020Jun20-Eddy4 - 1.jpeg
「僕?」
ま、今回も段ボールごと移動してもらって、ちゃんとお掃除できましたよ!o(^▽^)o
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

お掃除の邪魔になっちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。