SSブログ

今日は初めて新しい地下通路を通ってみたんだよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2020Jun19-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今朝もお水を御所望のドナ女王様でございますぅ!
2020Jun19-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2020Jun19-Ram1 - 1.jpeg
「行くのかよっ!」

今日は週一回の出社日で、会社に行くんですよー!あー、ヤダヤダo(`ω´ )o
そして、いろいろ全て解除になる前なのに、すでに電車は混み出してます・・・。
会社の帰りは、先週オープンした虎ノ門ヒルズ駅の地下通路を初めて通って虎ノ門駅に行ってみましたよ!
地下通路に行って、虎ノ門に向かう時に振り向くと、日比谷線が通ってるのが見えました!
すぐ、そこが虎ノ門ヒルズ駅のホームなんだぁ(╹◡╹)
通路はお店とかなーんにもない!んですが、昨日は雨だったし傘ささなくていいのはいいかも?
しかも、虎ノ門駅に着いたらいつも帰りに乗る乗車位置の改札のところだったので、やったー!って感じでしたo(^▽^)o
でも、朝はお店がないから、今まで通りの遠回りコースかなぁ?

で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)あわわ!

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。