SSブログ

今日の湿度はものすごかったよねぇー、エディsan!? [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝ののんびり朝のドナたんから〜!
2020Jun6-Donna1 - 1.jpeg
「おはよ!」

ラムセスは朝から玄関の大理石満喫中!
2020Jun6-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

今日は起きるのが遅くなり、動き出す時間も遅くなって、面倒臭くなったのでいつもの代々木上原経由笹塚方面への移動はやめて、ちょい遠回りの笹塚方面コースで運動兼お買い物に出発です!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2020Jun6-Eddy1 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2020Jun6-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2020Jun6-Ram2 - 1.jpeg
「おやつ!だぜっ」

なので、わざわざ中野通り沿いに甲州街道を目指して歩きます!
今日はまた、蒸し蒸し暑いよぉー(°▽°)
通り沿いに咲いてたこのお花は何でしょう?
2020Jun6-Flower1 - 1.jpeg
なんか、可愛いよね〜!

甲州街道を渡っていつもは歩かない側に行ったので、久しぶりに『ベーカリーササ』でパンをお買い上げ〜!
ここのパンドゥミはずっしり!胚芽も入っていて結構好き!です( ^ω^ )

甲州街道の向こう側に渡っているので、一応サミットも覗いてみて、でも今日はこれと言ってお買い得なものはみつからず。
そのままいつものライフとクイーンズ伊勢丹で食材買ってから戻ります。
帰り道はいつもの元玉川上水跡の緑道でお花ウォッチング〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2020Jun6-Flower2 - 1.jpeg
大好きなタチアオイ!!
2020Jun6-Flower3 - 1.jpeg
紫陽花もだんだんと色づいてますよ!
2020Jun6-Flower4 - 1.jpeg

うちに戻って遅めのランチをしていると・・・
2020Jun6-Ram3 - 1.jpeg
「クリームだなっ?!」
もちろんクリームチェック!のラムセス王子ですぅ( ^ω^ )

そのままビバヒル 1stシーズンを見ていると、なぜか?横でお昼寝のラムセスです!
2020Jun6-Ram4 - 1.jpeg
「すぴー!」

いい加減、夕方になってからお掃除しなくちゃ、と重い腰を上げるnojinyan!
今日も掃除の邪魔のドナたん!です( ̄∀ ̄)
2020Jun6-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

最初は廊下の段ボールにいたエディsanですが・・・
2020Jun6-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」
そのうち、キッチンで思いっきりお掃除の邪魔をしてますよ〜( ̄∀ ̄)
2020Jun6-Eddy3 - 1.jpeg
「僕はここ!だよ」

段ボールからは退いてくれて、掃き掃除はできたんですが、次には・・・
2020Jun6-Eddy4 - 1.jpeg
「にゃに?」
こちらにお座りで、フロアモップはエディsanのいるところ以外にかけてお掃除終了したnojinyan何だった〜(°▽°)

それにしても、今日は蒸し暑いーーーー!!
掃除してたら汗がだらだら[たらーっ(汗)]
慌てて除湿をかけつつ掃除をしていたnojinyanなんだった〜(°▽°)

いっつも掃除の邪魔!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。