SSブログ

今日はめちゃくちゃ久しぶりに美容院に行ってきたよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2020May27-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
珍しく階段の梁?部分に寝てますよ〜(╹◡╹)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020May27-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020May27-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

今日は会社はお休みで、なんと年末にヘア・ドネーションしてから初めて!美容院に行ってきましたー( ̄∀ ̄)
しかも、行きつけの美容院は今月いっぱいで閉店なんです・・・・ガーン[たらーっ(汗)]
どうやた新型コロナの影響は大きかったようで・・・・。
でも、馴染みの美容師sanは次も下北沢の別のお店で働くので、次回は違うお店に行く事になります!
って事で、N -san、またメールで連絡しまーすo(^▽^)o

カットが終わったら、下北沢のダイエーで買い物したり、『シェ・リュイ』でパンをGet!したり、ドラッグストアにマスクがないかチェック!!したりして、一度戻り、荷物を置いて水分補給をしてから、笹塚方面にも足を伸ばしました〜。
元玉川上水の緑道には、元気なタチアオイが咲いてましたよ!
2020May27-Flower1 - 1.jpeg
タチアオイ、大好きです(╹◡╹)
2020May27-Flower2 - 1.jpeg
なぜか今年はいっぱい植えられてるー!!
2020May27-Flower3 - 1.jpeg
いろんな色があるんですよね!
2020May27-Flower4 - 1.jpeg

笹塚でもドラッグストアでマスクをチェック!してみましたが、なかったです・・・。
うーん、今度はネットで探すかなー?!
帰りの緑道では色がついた紫陽花をパチリ!
2020May27-Flower5 - 1.jpeg
紫陽花の他の木はまだあんまり色づいていませんが。

と、ここで時間切れ〜!
続きは夜にでも(°▽°)

って事で、続きです。
戻ったら、エディsanは段ボールでおくつろぎ〜!
2020May27-Eddy2 - 1.jpeg
「ぴったり!だよ」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!!
2020May27-Donna2 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」

ラムセスはやっぱり玄関の大理石満喫中!
2020May27-Ram2 - 1.jpeg
「ほよ?」

nojinyanが遅いランチを始めると・・・
2020May27-Ram3 - 1.jpeg
「ぴとん!だな」
nojinyan足の間でくつろいでますが・・・
2020May27-Ram4 - 1.jpeg
「クリームだなっ!?」
もちろんクリームチェック!を忘れないラムセス王子ですぅ( ^ω^ )

午後になってやっと日差しが出てきて明るくなりました[晴れ]
エディsanは今度はキッチンの段ボールでおくつろぎ!
2020May27-Eddy3 - 1.jpeg
「ん?」

ドナたんはやっぱりケージのお2階でおくつろぎ!!
2020May27-Donna3 - 1.jpeg
「ん・・・」
またまたシーズン1stからビバヒル見ながらお昼寝しちゃったりして、お休みの日はあっ!と言う間に夕方になり、夜に突入・・・・(°▽°)
そして、夜のお猫さま方のお写真はまたまたなかったみたいでーす。

階段でも寝ちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児も始まっているので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。