SSブログ

今日は思いっきり日向ぼっこ満喫できたね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝のエディsanから〜!
2020Apr29-Eddy1 - 1.jpeg
「ん・・・」
朝からお布団満喫中!

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ!
2020Apr29-Donna1 - 1.jpeg
「おっはよん!」

ラムセスはベンチの下でおくつろぎ!
2020Apr29-Ram1 - 1.jpeg
「なんだよっ!』

今日は朝から良いお天気〜[晴れ]
早速朝からお洗濯をして、ブログアップしてから、運動不足解消と明日のお昼とか買いに代々木上原まで行ってきました〜(╹◡╹)
今日は時間もあるのだろうケド、オダキューOXにはそれなりの人がいましたが、もちろんソーシャルディスタンスは保ててます。
歩いたらさすがに暑くなってきましたが、結構風が吹き始めちゃいましたよ!

戻ったら、エディsanは気持ちよさそうに日向ぼっこしています!
2020Apr29-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんはケージの上でのびびん!としてますよ( ^ω^ )
2020Apr29-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

遅いランチを始めると、もちろん!クリームチェック!!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2020Apr29-Ram2 - 1.jpeg
「クリームあるよね?」

エディsanは気持ちよさそうに日向ぼっこ継続中〜〜!
2020Apr29-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

そのうちキッチンの日向に移動しているエディsan!が見てるのは・・・

「ん?」
上の階のベランダに止まったカラスsan!です(°▽°)そこに止まる前にうちのベランダをすごい勢いで通り抜けました!
2020Apr29-Karasu - 1.jpeg

そのまま日向ぼっこ継続中!のエディsanです(╹◡╹)
2020Apr29-Eddy5 - 1.jpeg
「ん・・・」
2020Apr29-Eddy6 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だね」

本当はエディsanのシステムトイレを掃除するはずが、ビバヒル見てる間に夕方になっちゃった〜( ̄∀ ̄)
今度の日曜日こそ!!

nojinyan夕食中、可愛く座ってるドナたんです!
2020Apr29-Donna3 - 1.jpeg
「うふん!」
今日ってそういえば昭和の日、なんですよね!
でも、なんだか昭和ってすっごく遠く感じる今日この頃です。

実は可愛い!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜いo(^▽^)o
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。