SSブログ

今日は1日中太陽を満喫できたよね、エディsan! [エディsan]

すっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2020Apr26-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
気持ちよさそうにお布団で寝ております!

ドナたんは今朝もお水を御所望でございます!
2020Apr26-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」
2020Apr26-Donna2 - 1.jpeg
「ちょっと!」

ラムセスはドーム型ベッドを枕におくつろぎ〜!
2020Apr26-Ram1 - 1.jpeg
「いいじゃん!」

今日はお猫様方のものを買いに下北沢まで行くぞー!
ネットで注文もしているのですが、頼りにしている普段は早く配送してくれるショップが、緊急事態宣言の影響で注文が混み合って、到着予定日が5/6とかになっちゃって・・・。
ゴールデンウィークになっちゃうから、と注文したんだケド、届く頃には終わっちゃうよね( ̄∀ ̄)
で、ペット用品店に行ったら、一度5/3に閉店して、近くの店舗に移動してオープンは5月末!なんて買いてあってびっくり?!
良かったーーーー、今日買いに来て(°▽°)
その後、ダイエーでも食材買ったりしてから帰宅です。

戻ったらラムセスはおやつ!って事かなぁ?(^◇^;)
2020Apr26-Ram2 - 1.jpeg
「戻ったのかよ?」

エディsanはしっかり!下に降りてきて、日向ぼっこしてましたよ!
2020Apr26-Eddy2 - 1.jpeg
「あれ?いたの??」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2020Apr26-Donna3 - 1.jpeg
「ん〜!」

ほーんとに気持ちよさそうに日向ぼっこするエディsan!
2020Apr26-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんは変わらず猫ベッド満喫中!
2020Apr26-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」

ラムセスもベンチの下でおくつろぎ!
2020Apr26-Ram3 - 1.jpeg
「おう!」

午後は良いお天気なのでマフラーとかの小物と厚手の冬物を手洗いしましたよ〜!
きっとまだ寒い日がありそうなので、薄手のニットはまた今度って事で( ̄∀ ̄)

遅いお昼にしようかなー?と思ったら、今度はキッチンで日向ぼっこ!のエディsan(╹◡╹)
2020Apr26-Eddy4 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

お昼を食べだすと、ラムセスはひっつき虫です!
2020Apr26-Ram4 - 1.jpeg
「にひ!」
で、もちろんクリームチェック!のラムセスです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2020Apr26-Ram5 - 1.jpeg
「クリームだなっ!」

夕方になってから、残ってたトイレ掃除も無事にやったnojinyanです(^◇^;)
夕食後、寝っ転がってると・・・・
2020Apr26-Donna5 - 1.jpeg
「見張ってるんだぁ!」
ドナたんにチェッーーーーーック!されちゃうんだった〜( ̄∀ ̄)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。