SSブログ

今日もちょっと寒くてお布団を満喫していたエディsanです! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2020Apr22-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からお布団満喫中〜!

今朝はお水を御所望のドナ女王様でございます!
2020Apr22-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

ラムセスはベンチの下でおくつろぎ!
2020Apr22-Ram1 - 1.jpeg
「ん?」
あああ、手を伸ばして撮ってるからブレてるー(°▽°)

今日は自宅で在宅勤務の日ー!通勤がないのはやっぱりいいよね( ^ω^ )
でも今日も座ってPC眺めてるとちょっと寒いですね・・・。

お昼休みだよー、と思ったら、お茶目なラムセスがいましたよ〜o(^▽^)o
2020Apr22-Ram2 - 1.jpeg
「いいじゃん!」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ!
2020Apr22-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

エディsanは変わらずお布団満喫中!
2020Apr22-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」

今日はおやつの時間を作ったら、早速クリームチェック!!のラムセスですぅ( ^ω^ )
2020Apr22-Ram3 - 1.jpeg
「クリームだな?」

今日は仕事が終わってから、運動を兼ねて代々木上原まで歩いて明日のお昼とか買いに行ってきました〜!
井の頭通り沿いはツツジが綺麗なのに夕方だから撮れなくて残念だなー。

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。