SSブログ

信じられないくらいの土砂降り!だったね、エディsan!! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝のエディsanから〜!
2020Apr13-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」

今朝は寒いので、お布団に収納してみました!
2020Apr13-Eddy2 - 1.jpeg
「あれ、あったかいね!」
もちろん、湯たんぽ入ってますよ〜(╹◡╹)

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ!
2020Apr13-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」

ラムセスはベンチの下でおくつろぎ〜!!
2020Apr13-Ram1 - 1.jpeg
「すぴー!」

今日ももちろん在宅勤務のnojinyanです。
しっかし、外ではものすごい雨が降ってますーー(°▽°)[雨]
しかも寒いし!!
こういう時、在宅勤務でラッキー!ですよねo(^▽^)o通勤しなくていいって素晴らしいっ!

でも今日は、12時から13時過ぎまでZOOMで会議とか入っていて、やれやれ( ̄∀ ̄)
遅いお昼休みを取ってると・・・
2020Apr13-Ram2 - 1.jpeg
「まだかな?」
ラムセスが足にへばりついてクリーム待ちです!

で、もちろんその後はクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2020Apr13-Ram3 - 1.jpeg
「クリームだよね?」

エディsanはキッチンで床暖房満喫中!
2020Apr13-Eddy3 - 1.jpeg
「ここ、ぽかぽか!なんだよ」

ドナたんはやっぱり猫ベッドでおくつろぎ〜!
2020Apr13-Donna2 - 1.jpeg
「ふふん!」

しっかし今日は本当によく降りましたよねー。
夕方には止むのかと思いきや、時々とんでもない風も吹いたりして。
そんな中、明日に備えて食材の買い出しに行かねばならず、がっくり・・・[たらーっ(汗)]
意を決して下北沢のオーゼキまで運動も兼ねて歩いて行ってきましたよ!
もう、すっかりクリーニング前の冬物のコートにマフラーも巻いて出かけました(^◇^;)
そーいえば、オーゼキはレジに並ぶところにテープ貼ったりしてなかったかも?
ちょっと前の人に近づき過ぎてたかも?だわ、反省(°▽°)

そして、帰りに駅のHOKUOパンで明日のパンを買おうと思ったら、な、なんと、駅のお店はみんな新型コロナ対策で閉店していました・・・・あちゃー・・・。
仕方なく、ピーコックでパンを買い、帰りは電車に乗ったnojinyanなんだった〜。

夕食後、寝っ転がってたら・・・
2020Apr13-Donna3 - 1.jpeg
「っとに!」
ドナたんチェッ〜〜〜ク!!を受けちゃうnojinyanなんだった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お布団に収納されちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱんね

サニーたん、かわゆす。

もちろん、ラムドナペアもかわゆすです。
みんにゃは、あれ?なんでおうちにずっといるにゃ?うれしい♡
と思っているのかな?
by ぱんね (2020-04-14 19:00) 

nojinyan

ぱんね様、コメントありがとうございます〜m(_ _)m
サニィchan?ひょっとしてエディsan??(°▽°)
本当に自宅での在宅勤務になったら、やっぱり抱っこ!だの、おやつ!だの、いろいろ言ってくるように・・・(^◇^;)
困るのは、電話会議している時に、ドナたんとエディsanがあーうーケンカしたり、爪をバリバリ研いでくれたり・・・する事かにゃ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
by nojinyan (2020-04-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。