SSブログ

寒くて雪まで降って外出自粛にはぴったり!の1日だったよね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、本当に雪が降り出して、雪国になっちゃったnojinyan地方の景色から〜!
2020Mar29-Snow - 1.jpeg
最初は雨だったと思うんですケド、静かになったと思ったら雪が降ってました[雪]
まさに、外出自粛要請の出ている日曜日にはぴったり!のお天気ですね(°▽°)

なせか?爪研ぎに乗ってるドナたんです!
2020Mar29-Donna1 - 1.jpeg
「ん〜!」

ラムセスはドーム型ベッドを枕に丸まってます!
2020Mar29-Ram1 - 1.jpeg
「いいじゃん!」

エディsanはすでにお布団満喫中〜!
2020Mar29-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

ベランダにも積り始めてますね!
2020Mar29-snow2 - 1.jpeg

こんな日は、と昨日から黒豆を水につけておいて、豆を煮ているnojinyanです( ̄∀ ̄)
やらなきゃいけない換気扇周りのお掃除でもやろうかなー、と思いつつ、いざ!やるぞと思ったら、げき落ちくんがなかったので、あっさり諦めちゃいましたー(^◇^;)
フィルターの枠を掃除するのに、あった方がスッキリ!綺麗に落ちるんだもーん。
そうこうしているうちも、雪はどんどん降り積もる〜!!

遅いランチをしていると、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2020Mar29-Ram2 - 1.jpeg
「クリームだなっ!」

外出自粛だし、全然出掛けたくないのですが、昨日買えなかったヨーグルトは調達したいなぁ・・。
って事で、雪が止んだところでローソンにお買い物しに行く事に。
じゃあね、エディsan、ちょっとだけ行ってくるね!
2020Mar29-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Mar29-Ram3 - 1.jpeg
「行くのかよっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Mar29-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

またまたクローゼットにしまってあるダウンコートを引っ張り出して、ちょこっと外へ!
当たり前だケド、寒ーーーーーーい!!(°▽°)
サッとローソンに行って、ヨーグルトだけ買って、ついでにローソンの中野通りを挟んだ目の前が昨日も行った元玉川上水の公園なので、ちょっとだけお花見!
2020Mar29-Sakura1 - 1.jpeg
寒い中、綺麗に満開の桜です!
2020Mar29-Sakura2 - 1.jpeg
また来年!!だね〜(╹◡╹)
さすがにほとんど人はいませんでした〜(^◇^;)
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす。

☆寒い日はお布団でぬくぬく!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。