SSブログ

さあ大変、突然電子レンジが壊れたみたいだよー、エディsan!? [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2020Mar26-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
朝から構って、構って、あたし!だけ〜のドナたんです( ̄▽ ̄)

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2020Mar26-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Mar26-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

結局、下に降りてきていたドナたんです〜( ^ω^ )
2020Mar26-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

今日はまたまた実家で在宅勤務です。
昨日と違って今日は暖かいのかなー?もう、なんだかわかんなーい!って感じです。
お昼は超特急で自分のうちに戻ります。
が、その前に、父のヘルパーさんが来て開口一番、「ちょっと聞いてよ!時間がないからピーコックのイートインスペースでサッと食べようと思ったら、外まで人が並んでるのよー!!」だって(°▽°)
昨日に引き続き、買い溜めする馬鹿な人がいる、って事ですね。
ヘルパーさんも、そんな週末のために買い溜めするなんて、馬鹿じゃないのっ!?と言っておりました。

戻ってnojinyanランチ中、爪研ぎに乗って日向ぼっこ!のエディsanです!
2020Mar26-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ラムセスは最初は足を枕に寝ているからの〜!
2020Mar26-Ram2 - 1.jpeg
「ぺろんちょ!だぜっ」
クリームチェックです!!
2020Mar26-Ram3 - 1.jpeg
「クリームだなっ?!」

出かける前に、ラムセスにはおやつを進呈!
2020Mar26-Ram&Eddy - 1.jpeg
ラム「おいしー!ぜっ」
エディ「ぽかぽか・・・」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Mar26-Donna3 - 1.jpeg
「行っといで!」

結局、キッチンで日向ぼっこする事にしたエディsanです!
2020Mar26-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

実家に戻る途中、ハナカイドウのお花がすごいお家がありました!
2020Mar26-Hanakaidou - 1.jpeg

実家で午後も在宅勤務の後、父に夕食食べさせ、お風呂も入れてベッドに送り込んでから帰宅です。
まずはお猫様方の夕食だよー、とウェットを温めようと電子レンジを使おうとしたら、最初はスイッチが入ったのに、次に時間をセットしようとしたらプツッ!って言って壊れました・・・(°▽°)ひえー!?
とりあえず、冷たいままのウェットや焼いた鯵をほぐしたのでラムセスが食べてくれたから良かった!
さて、うちの電子レンジはマンションに最初から備え付けられていたガスコンロの下に入ってるやつで、レンジだけでも取り替えられると前に言われたケド、ガスコンロもいいかげんガラストップのに変えたかったし。
となると、機種を決めたりしないといけないし、お金も結構かかるよねぇ・・・。
ちょっと、ガックリ、のnojinyanなんだった〜!

で、nojinyan夕食は、ちょうど実家からの帰りに噂のピーコックに寄ってみたら、在庫をちゃんと出して対応したのか、そこそこカップラーメンとかご飯パックとかも残ってはいたのですが、お湯を注ぐとカレーライスとかお湯を注ぐとチーズリゾットとか、のカップライス?が面白かったので買ってきたのです。
なので、チーズリゾットを早速作ってみたnojinyanなんだった〜(^◇^;)
米粉を使ったライスで、プチッとした食感でおいしかったです!

nojinyanがうっかりリビングで寝ていると・・・
2020Mar26-Donna4 - 1.jpeg
「っとに!」
ドナたんに乗られてチェッ〜〜〜ク!!されちゃうんだった〜( ̄∀ ̄)

☆日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。