SSブログ

虎ノ門でトイレットペーパーを見たんだよ、エディsan!! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2020Mar23-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からお布団満喫中!

じゃあね、ラムセス。行ってきます!
2020Mar23-Ram1 - 1.jpeg
「おやつ!だぜっ」
朝からおやつを食べてるラムセスです( ^ω^ )
食欲はあるんですが、1回に食べる量が減ってるので、せっせとおやつを進呈しています!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Mar23-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

外に出てみたらなんだか寒ーい(°▽°)
スーツは冬物で、コートは春秋物にしたんですが、コートも冬物でも良かったかも?
マフラーをしてくれば良かったわぁ・・・。

毎朝、虎ノ門のセブンレブンかローソンでお茶を買うのですが、今朝、久しぶりに虎ノ門のセブンイレブンでトイレットペーパー2袋を見ましたよ!!o(^▽^)o
これで、いざとなったら虎ノ門でトイレットペーパーをGet!できるかな?
相変わらず代々木上原や下北沢では見かけていないnojinyanなのです。

今日はそんなに残業もせず会社を出ましたが、明日に備えて下北沢のオーゼキで実家用食材を買ってから帰宅です。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

☆寒い朝はお布団で丸まる!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。