SSブログ

ラムセス動物病院に行くっ!&今日のエディsan!! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
朝一、動物病院に電話してラムセスの予約を入れました〜!
が、12時になったので、その前にお買い物に行ってしまおう!!
って事で、出がけのエディsanから〜!
2020Mar22-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からお布団満喫中!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Mar22-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2020Mar22-Ram1 - 1.jpeg
「調子悪いぜっ!」

って事で笹塚方面に食材買いに出かけました。
行く途中、元玉川上水跡の公園の早咲きの桜です!
2020Mar22-Sakura1 - 1.jpeg
こちらは帰り道、玉川上水跡の川沿いの桜!
2020Mar22-Sakura2 - 1.jpeg
のどかな感じで綺麗( ^ω^ )

うちの近くの道端にすみれ!が咲いてましたよ〜!!
2020Mar22-Sumire - 1.jpeg
風がすごくて揺れちゃってるかな?逞しいですよね!

戻ってから、ラムセスを動物病院へ〜!
病院だとうちにいる時より普通に歩いちゃって(°▽°)でも、ともかくステロイド5mgを連日夜投与して、また土曜日に診てもらうことに。

戻って、ベンチ下に寝るラムセス、変な格好なの、わかりますか?( ; ; )
2020Mar22-Ram2 - 1.jpeg
「きゅ〜!だぜっ」
そのうち、普通になりました、ほっ!
2020Mar22-Ram3 - 1.jpeg
「ん!」

エディsanは爪研ぎに乗って日向ぼっこで、それを監視するドナたん(^◇^;)
2020Mar22-Donna&Eddy - 1.jpeg
エディ「すやすや!」
ドナ「なんなの?」

と、ここで時間切れ〜[たらーっ(汗)]
続きは夜にでも!

って事で、続きです(╹◡╹)
爪研ぎの上で日向ぼっこしつつ寝ていたエディsanですが・・
2020Mar22-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」
次にはキッチンに移動してやっぱり日向ぼっこ〜!
2020Mar22-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」
本当に日向ぼっこが大好き!エディsanです(╹◡╹)

ラムセスはベンチの下でおくつろぎ〜!
2020Mar22-Ram4 - 1.jpeg
「すぴー!」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ!
2020Mar22-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

今度はベージュのクッションで日向ぼっこ!のエディsan(^◇^;)
2020Mar22-Eddy4 - 1.jpeg
「ん!」
2020Mar22-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
伸びちゃいました(°▽°)

ドナたんが面白い格好で寝てました( ^ω^ )
2020Mar22-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

ため込んだブログアップをnojinyanがしていると・・・
2020Mar22-Donna4 - 1.jpeg
「ん!」
ドナたんはケージの上でおくつろぎ!でした(°▽°)

さて、いつもお猫様の夕食を先に準備するんですが、今日のエディsanは一体??
2020Mar22-Ram&Eddy - 1.jpeg
ラム「まだ?」
エディ「ごろんちょ!で待ってるんだよ」
えー、床暖房を満喫しながら待つエディsan!初めてだよぉ(^◇^;)

夕食後、ラムセスはベンチの下でごろんちょ!です。
2020Mar22-Ram5 - 1.jpeg
「すぴー!」

珍しくエディsanが段ボールに収まってます!
2020Mar22-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんはやっぱり猫ベッドでおくつろぎ!だね( ^ω^ )
2020Mar22-Donna5 - 1.jpeg
「なでなさーい!!」
ラムセスが元気になるといいんだケドなー!

☆日向を求めて移動しちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。