SSブログ

今日はのんびり!本当に良いお天気でよかったね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
今日は振替休日だケド、月曜日は燃えるゴミの日だからちゃんと起きないとー。
なんですが、やっぱり会社に行かなくていい、って思うと、なんでものそのそ!しちゃいますね( ̄∀ ̄)

って事で、お昼頃に買い物に行く前のラムセスから〜!
2020Feb24-Ram1 - 1.jpeg
「すぴー!」
なんか変な格好で寝てる、大丈夫かにゃ?

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2020Feb24-Donna1 - 1.jpeg
「ん、行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2020Feb24-Eddy1 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!なんだよ」

あ、ラムセスもこっち向いたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2020Feb24-Ram2 - 1.jpeg
「行くのかよっ!」

って事で、笹塚方面に今日は食材買いに行って来ました〜!
すっかり穏やかに晴れて、でも気温は昨日までよりは涼しいのかなー?

戻って、お猫様がゲロッピ!して放置されてたクッションを漂白したり、洗って干したり、してから遅めのランチです!
2020Feb24-Ram3 - 1.jpeg
「にひ!」
ラムセスはしっかりクリームを待ってますよ〜( ̄∀ ̄)

で、クリームが出てくると・・・
2020Feb24-Ram4 - 1.jpeg
「クリームだなっ?!」
もちろんクリームチェック!!です( ^ω^ )

エディsanは気持ちよさそうにマザーボールで寝ております!
2020Feb24-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」
この後、ビバヒル見続けて、夕方になってからやっとやり残していたトイレ掃除をやったnojinyanなんだった〜(°▽°)

☆マザーボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆次回の譲渡会は3月第二日曜日にいつもの春日部会場で開催いたしますっo(^▽^)o
  2020年3月ポスター.jpeg
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。