SSブログ

ラムセス動物病院に行くっ!&今日ののんびりエディsan!! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で出がけのドナたんから〜!
2020Feb23-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」

エディsanはキッチンの床暖房満喫中!
2020Feb23-Eddy1 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

何、何、とリビングで寝てたラムセスがキッチンにくっついて来ましたよ〜!
2020Feb23-Ram1 - 1.jpeg
「おやつ!とか?」
はい、ここでラムセスは保管されて、キャリーイン!
今日はラムセスは近くの動物病院に通院だよー( ̄∀ ̄)
ステロイドを2日に1回投与にして2週間、特に問題は起きていないのですが、ステロイドを切ったらどうなるかちょい!不安もあるので、今度は1/2錠で2日に1回に減らしてみて、2週間後にまた再診です。
ついでに爪切りもやってもらって、あー良かった!!

戻ったら、洗ったケド干してる時間がなかった洗濯物を干して、エディsanがおトイレを使ったのを確認してから、今日は2ヶ月ぶりにエディsanのシステムトイレを丸洗い〜!
綺麗に洗って、バイオチャレンジも吹きかけて、日が当たるキッチンの窓辺に干しました( ^ω^ )

ラムセスは通院でお疲れモードかにゃ?
2020Feb23-Ram2 - 1.jpeg
「すぴすぴ!」

エディsanはマザーボールでおくつろぎ!
2020Feb23-Eddy2 - 1.jpeg
「僕は行かないよね?」
エディsanも協力病院に連れて行きたいんだケドねー(°▽°)

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ!
2020Feb23-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

ブログアップとかやっていて気がついたら・・・
2020Feb23-Ram3 - 1.jpeg
「なんだよっ!」
えー、ラムセスったら干してるシステムトイレで日向ぼっこ!してるんですケドー( ̄∀ ̄)

エディsanは引き続きマザーボールでおくつろぎ!
2020Feb23-Eddy3 - 1.jpeg
「僕のトイレなんだよね!」

遅いランチでもしますかー!と食べてると・・・
2020Feb23-Ram4 - 1.jpeg
「クリーム?」
クリームチェック!!のラムセス王子ですぅ(╹◡╹)

エディsanはマザーボールで気持ちよさそうです!
2020Feb23-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんはやっぱり猫ベッドでおくつろぎ!
2020Feb23-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」

そしてクリームの後は、またまたシステムトイレでお昼寝していたラムセスなんだった〜(^◇^;)
2020Feb23-Ram5 - 1.jpeg
「すぴー!」

そうこうしているうちにすっかり夕焼けです!
2020Feb23-Sunset - 1.jpeg
今日はなんだかぼんやり!とした富士山ですね。

nojinyan夕食後、寝っ転がってるとドナたんにチェック!!!されますよ〜( ̄∀ ̄)
2020Feb23-Donna3 - 1 (1).jpeg
「っとに!」

ラムセスは横でスリッパ王子でお休み中!
2020Feb23-Ram6 - 1.jpeg
「ん!」

ドナたんが降りたので見てみると・・・
2020Feb23-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
エディsanはマザーボールで気持ちよさそうに寝ておりましたぁ!

☆マザーボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆次回の譲渡会は3月第二日曜日にいつもの春日部会場で開催いたしますっo(^▽^)o
  2020年3月ポスター.jpeg
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。