SSブログ

今日はちょっぴり春を見つけちゃった感じだったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのラムセスから〜!
2020Feb20-Ram1 - 1.jpeg
「すぴー!」
気持ちよさそうにお布団満喫中!

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2020Feb20-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2020Feb20-Eddy1 - 1.jpeg
「ん!」
キュート!な折れ曲がったおしっぽ!も写ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝は茅場町のクライアントに直行なんですが、小田急線が止まったら困ると早めに出て入るのに、案の定まず代々木上原になかなか到着できないしー(°▽°)
まあ、なんとかギリギリに到着できました!
今日は昨日と違ってnojinyan担当の話は30分で終了〜!その後は金の話らしかったので、先に一人で会社に戻る事に。
茅場町の駅に向かう途中のビルの花壇?に沈丁花がいっぱい!咲いていて、写真を撮るのに近づいたらものすごーく良いかほり!でリフレッシュ!!
2020Feb20-Jinchouge - 1.jpeg
もう春が来てるんだね!って感じです( ^ω^ )

今日は姉が病院に電話して、やはり面会はできず、様子を確認はできたので、ちょい残業して帰宅です。
nojinyan夕食後、エディsanはマザーボールでおくつろぎ!
2020Feb20-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんは夜も猫ベッドでおくつろぎ〜!!
2020Feb20-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

そしてラムセスは・・・
2020Feb20-Ram2 - 1.jpeg
「抱っこ!だぜっ」
甘えん坊でnojinyanのところに来ていまーす(╹◡╹)

☆曲がったおしっぽがキュート!なエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。