SSブログ

ラムセス今日は動物病院へ行くっ!&今日のエディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
慌ててネットで確認!やったー、ジェイソン2位発疹だよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2020Jan26-Ram1 - 1.jpeg
「ほえ・・」
お布団満喫中〜!

と、写真を撮ってると・・・
2020Jan26-Eddy1 - 1.jpeg
「僕も撫でてもいいよ?」
エディsanが甘えん坊〜!にやって来ましたよ( ^ω^ )
最近、抱っこして、ごーろごろ!言ったりするエディsanなんですっo(^▽^)o

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2020Jan26-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日はラムセスを動物病院に連れて行かないと〜!
って事で、キャリーを準備して、さくっ!とラムセスに入ってもらって、行ってまいりました( ̄∀ ̄)
ステロイドを服用して1週間、発作のような倒れることもなかったし、抗てんかん薬の副作用と思われる下半身のふらつきも治ったので、もう2週間同じ量で服用して様子を見てから、減量するか、このまま継続するか、を決める事になりました〜。

戻ってキャリーからでたラムセス王子です!
2020Jan26-Ram2 - 1.jpeg
「大変だったぜっ!」

ドナたんは変わらず猫ベッドでおくつろぎ〜!
2020Jan26-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

エディsanはキッチンにいましたよ!
2020Jan26-Eddy2 - 1.jpeg
「戻ったの?」

ブログアップしたり、なんだかんだしてから、笹塚方面にお買い物に行って来ました〜!
今日はなんだか寒いですねー、って1月なんだから当たり前なんですが。
戻って遅いランチをしていると・・・
2020Jan26-Ram3 - 1.jpeg
「クリームはまだかな?」
ラムセスが早速やって来ますよ〜!

エディsanはマザーボールでおくつろぎ!
2020Jan26-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

珍しくドナたんもチェック!にやって来ました〜( ^ω^ )
2020Jan26-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」
あああ、ブレてる〜(°▽°)

そしてもちろんお相伴に預かったラムセスです!
2020Jan26-Ram4 - 1.jpeg
「クリームだなっ!」

で、実は今朝からなぜか?メールが突然受信できなくなってまして(°▽°)
朝立ち上げた時に、いつもと違ってアップルマークの画面から立ち上がり、携帯メアドの方のパスワードを聞かれたり、とあったので、とりあえずアップルサポートセンターに電話していろいろやりましたがダメで、これはプロバイダー側のメール設定の話では?という事になり、今度はSo-netsanのヘルプデスクに電話して、やっとメールが受信できるようになりました〜〜〜o(^▽^)oあー、良かった!!
その後、実家に行き、帰りはかなーり遅くなり、夜のお猫様の写真はなかったみたいでーす!

☆抱っこもできるようになって来た!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆2/2(日)に越谷保健所で開催される『越谷市飼い主のいない猫の譲渡会』ににゃみりー!も
  参加致しますっo(^▽^)o
  2020Jan21-越谷市保健所譲渡会 - 1.jpeg
☆☆☆2020年チャリティーカレンダー絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。