SSブログ

今日は寒すぎなくて助かっちゃったよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
しかも、またまたキッチンの床暖房つけっぱなしだったよー、ひゃー(°▽°)
もちろん、エディsanはキッチンで床暖房を堪能されておりましたよ( ̄∀ ̄)
って事で、着替えに上がる前のラムセスから〜!
2020Jan24-Ram1 - 1.jpeg
「ん?」
リビングの段ボールでおくつろぎ!

ドナたんは猫ベッドで、なぜか?お耳が警戒モードなんですがぁ??
2020Jan24-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

キッチンの床暖房を切ったので、リビングに来たらしいエディsanです!
2020Jan24-Eddy1 - 1.jpeg
「僕もこっち!だよ」
って、ブレてるしー(°▽°)

今朝もお水を御所網のドナ女王様でございますぅ!
2020Jan24-Donna2 - 1.jpeg
「うふん!」

エディsanもひっついてお2階にやって来てますよ〜!
2020Jan24-Eddy2 - 1.jpeg
「僕?」
この跡、エディsanはお布団の中に収納致しました( ̄∀ ̄)

じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2020Jan24-Ram2 - 1.jpeg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2020Jan24-Donna3 - 1.jpeg
「行っといで!」

今日は自分のグループ主催で研修をやるのに、オフィスの桜田通りの向かい側の会議室借りてるビルに移動しないといけなかったんですが、そんなに寒くなくて助かったです!
週末雪かも?とか言ってたケド、薄日もさして来てるし、いいぞー!!
土日の天気が悪いとほんと洗濯とか困るんですよねぇー(°▽°)

なぜかちょい!残業になってからの帰宅です。
夕食後、エディsanは段ボールでおくつろぎ!
2020Jan24-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょうどいい!んだよ」

ドナたんはやっぱり猫ベッドでおくつろぎ!
2020Jan24-Donna4 - 1.jpeg
「ん!」
ラムセスはお2階に行っちゃって、夜のお写真はなかったみたいでーす( ^ω^ )

☆今日も一晩中床暖房を満喫しちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆2/2(日)に越谷保健所で開催される『越谷市飼い主のいない猫の譲渡会』ににゃみりー!も
  参加致しますっo(^▽^)o
  2020Jan21-越谷市保健所譲渡会 - 1.jpeg
☆☆☆2020年チャリティーカレンダー絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。