SSブログ

ララガーデン春日部の保護猫・犬の譲渡会でした!&今日のエディsan! [にゃみりー]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのラムセスから〜!
2020Jan18-Ram1 - 1.jpeg
「にひ!」

じゃあね、エディsan、行って来ます!
2020Jan18-Eddy1 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2020Jan18-Donna1 - 1.jpeg
「きゅきゅ!」

今日はねこかつsan主催でララガーデン春日部で開催される『保護猫・犬の譲渡会』ににゃみりー!も参加しましたよ〜o(^▽^)o
って事で、参加した保護猫san達を早速ご紹介!!
まずはナツママsanチームの黒白男子わくkun!
2020Jan18-わく1 - 1.jpeg
わくkun、すりすりべたべた!の甘えん坊なので、寝てるところしか撮れてにゃーい(^◇^;)
2020Jan18-わく2 - 1.jpeg

お隣はぺぺsanチームのミルクティ色の白茶男子やなぎkun!
2020Jan18-やなぎ1 - 1.jpeg
おネムモードでよく寝ておりました(°▽°)

続いては、矢矢sanチームのるりchanとせりchan!
2020Jan18-るり&せり - 1.jpeg
るりchanはなんとか撮れたんですが、せりchanは1にゃん写真がなかったねぇ(°▽°)
2020Jan18-るり1 - 1.jpeg

お次も矢矢sanチームのランドkun!おうちでは人にくっついて回る甘えん坊ですよ〜!
2020Jan18-ランド1 - 1.jpeg

お次も矢矢sanチームで、ゴージャス!なサイベリアンのベリアchan!
2020Jan18-ベリア1 - 1.jpeg
多頭崩壊現場から来たので、まだ痩せっぽちで毛も少ないかなぁ?
2020Jan18-ベリア2 - 1.jpeg
でも、とっても可愛いベリアchanです!
2020Jan18-ベリア3 - 1.jpeg

こちらも矢矢sanチームで、二人羽織状態の上がもずkunで、下がとびくん?
2020Jan18-とび&もず - 1.jpeg
これは奥がもずkunで、手前がとびkun!
2020Jan18-とび&もず2 - 1.jpeg
とびkunはお一人様でも撮れました〜!
2020Jan18-とび - 1.jpeg

続いて、かにsanチームの白三毛ひしこchan!
2020Jan18-ひしこ1 - 1.jpeg
にょろん!と寝ておりましたよ!
2020Jan18-ひしこ2 - 1.jpeg
譲渡会が嫌いなので、ちょい!お怒りモードのひしこchanです( ̄∀ ̄)
2020Jan18-ひしこ3 - 1.jpeg
そして、めちゃくちゃ!!可愛いサビ?黒三毛??のまゆきchan!
2020Jan18-まゆき1 - 1.jpeg
寝てるところも可愛すぎーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃわわわ!!
2020Jan18-まゆき2 - 1.jpeg

最後はそらママsanチームで、お目目ウルウル!のトンchan!
2020Jan18-とん - 1.jpeg
キリッ!とした黒白男子のハミルkun!
2020Jan18-ハミル - 1.jpeg
ハイパー黒白女子のリンダchan!
2020Jan18-リンダ - 1.jpeg
他の団体sanスタッフのお嬢さんにいっぱい!遊んでもらってましたよ〜!
2020Jan18-リンダ2 - 1.jpeg

小雪がちらつく中、終始お客様が途切れる事なく、たくさんの方が保護猫・犬に会いに来て下さいました〜o(^▽^)o
主催のねこかつsan、ララガーデン春日部のスタッフsan、お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れ様でした!
もちろん良いお話を頂いた子もいるようですので、しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェック!!ですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ともかく、常にお客様がいらっしゃる状態だったので、お昼を食べ損ねたnojinyanです(^◇^;)
なので、帰りに越谷の友達のうちに上がり込み、コーンスープとか作ってもらっちゃって、お昼のパンを16時過ぎに食べたnojinyanなんだった〜!
さらに、しっかりおしゃべりの花を咲かせて、友達のうちを出たのが、な、なんと、20時半でしたよ〜( ̄∀ ̄)
S〜、いっつもごめんねー!でも、来月もまたよろしく!ですっ(°▽°)

今日もまたうちに戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は働きましたよ〜!
で、またも夜のお猫様方の写真はなかったみたいでーす(≧∇≦)

☆お布団に潜っちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆2020年チャリティーカレンダー絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。