SSブログ

2020年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日のエディsan? [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのメンズのお写真から〜!
2020Jan12-Ram&Eddy - 1.jpeg

じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2020Jan12-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

じゃあね、エディsanも〜!
2020Jan12-Eddy1 - 1.jpeg
「僕はお留守番だよ!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2020Jan12-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」

今日は今年初!2020年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜o(^▽^)o
早速参加した保護猫san達をご紹介!
まずはここママsanチームの黒白男子ロビンkun!
2020Jan12-ロビン1 - 1.jpeg
相変わらずまっピンクになるお鼻がキュートです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2020Jan12-ロビン2 - 1.jpeg

続いて、かにsanチームの子猫達、白三毛のふゆchan、サビまゆきchanと白キジけんしkun!
2020Jan12-のふゆ、まゆき&けんし - 1.jpeg
多頭崩壊現場から来た子猫chanですよ〜!
2020Jan12-まゆき&けんし - 1.jpeg
みんにゃ、可愛いね!
2020Jan12-のふゆ - 1.jpeg
この真ん中のまゆきchan、めちゃ!キュート〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2020Jan12-のふゆ、まゆき&けんし2 - 1.jpeg
みんにゃでお昼寝!!
2020Jan12-のふゆ、まゆき&けんし3 - 1.jpeg

お次もかにsanチームで、白三毛ひしこchan!
2020Jan12-ひしこ1 - 1.jpeg
ひしこchan、譲渡会に連れてこられたのがご不満!で、ずっとご機嫌斜めでした〜( ^ω^ )
2020Jan12-ひしこ2 - 1.jpeg
一緒にいた黒白男子のふづきkunはずっとお昼寝〜!
2020Jan12-ふづき1 - 1.jpeg
最後にちょこっと起きたところ( ̄∀ ̄)寝ぼけ眼です!
2020Jan12-ふづき2 - 1.jpeg

次は矢矢sanチームのゆるゆる男子、ランドkun!多頭崩壊現場から来たんですよ。
2020Jan12-ランド1 - 1.jpeg
リアルドラえもんみたいなまん丸!のお顔です( ̄∀ ̄)
2020Jan12-ランド2 - 1.jpeg
ずっとこんな感じで、お客様にお腹もふもふ!してもらってご機嫌san!でした〜( ^ω^ )
2020Jan12-ランド3 - 1.jpeg

続いての矢矢sanチームはやっぱり多頭崩壊現場から来たビビリーsan達、こちらはとびkun!
2020Jan12-とび - 1.jpeg
隠れてるフリースを開けたので、早くかけるにゃ!!のお顔(╹◡╹)
で、もずkunは・・・
2020Jan12-もず - 1.jpeg
とびkunの背中側にひっついてて、お顔しか撮れなかったにゃー!

お次はにゃこsanお預かりのセプテkun!やっぱり多頭崩壊現場から来ましたよ!
2020Jan12-セプテ1 - 1.jpeg
きれいなブルーアイとシールポイント!
2020Jan12-セプテ2 - 1.jpeg
まだまだお子ちゃま!のセプテkunです( ^ω^ )
2020Jan12-セプテ3 - 1.jpeg

続いてはナツママsanチームのコロロchan!こちらも多頭崩壊現場から来ました。
2020Jan12-コロロ1 - 1.jpeg
すっごく可愛いお顔ですよ!
2020Jan12-コロロ2 - 1.jpeg
でも、まだまだ痩せっぽち!です。
2020Jan12-コロロ3 - 1.jpeg
そして、こちらはくるりchan!
2020Jan12-くるり1 - 1.jpeg
めちゃくちゃ甘えん坊で、お客様に抱っこしてもらってごーろごろ!言っちゃったくるりchanですo(^▽^)o
2020Jan12-くるり2 - 1.jpeg

最後はナツママsanチームのお喋り猫!チャックkun!!
2020Jan12-チャック1 - 1.jpeg
猫風邪の影響で左のお目目に白いところが残ってしまってますが、見えてるし、問題ないですよ〜!
2020Jan12-チャック2 - 1.jpeg
出せ、出せ、抱っこ!遊べ!!とずっと鳴いてて、やっと眠くなったところ(^◇^;)
2020Jan12-チャック3 - 1.jpeg
それまでのほとんどの時間、チャックkunを抱っこしてたnojinyanなんだった〜(≧∀≦)

2020年初!の譲渡会にもたっくさんのお客様が足を運んで下さいました〜!
保護猫に会いに来て下さったみなさま、支援物資を持って来て下さったみなさま、ご寄付やチャリティーカレンダーをお買い上げ下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました〜m(_ _)m
良いお話もあったようなので、しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェック!ですっ(╹◡╹)

そして、今月は今度の土曜日にララガーデン春日部で開催される、『保護猫・犬の譲渡会』に参加致しますっo(^▽^)o
2020年1月ララガーデン.jpg
どうぞ土曜日のララガーデン春日部にも足をお運び下さい〜m(_ _)m

☆譲渡会はお留守番!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆今月はララガーデンで開催される保護猫・犬の譲渡会に参加致しますo(^▽^)o
  2020年1月ララガーデン.jpg
☆☆☆2020年チャリティーカレンダー絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。