SSブログ

今日はなんとか年賀状発注まで行き着いたよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019Dec24-Eddy1 - 1.jpeg
「あったかい!んだよ」
お布団に潜ってご満悦!のエディsanなんです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Dec24-Donna1 - 1.jpeg
「その前になでなさーい!」

ラムセスは朝ご飯の後のおやつの残りを食べてるのかな?
2019Dec24-Ram1 - 1.jpeg
「最近、サービスいいぜっ!」

それから今度はお水を飲むラムセスです!
2019Dec24-Ram2 - 1.jpeg
「お水だぜっ!」
じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019Dec24-Ram3 - 1.jpeg
「おう!」

今朝はなんだかマフラーが暑いかも?本当に毎日気温差がー(°▽°)
今日も会社から戻って、お猫様方にご飯をあげたら、年賀状!
今日こそ頑張るぞー!!って感じで、途中途中保存をしながら( ̄∀ ̄)なんとか今日は年賀状発注まで行き着きましたーo(^▽^)oあー、良かった!
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

☆お布団に潜っちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆2020年チャリティーカレンダー絶賛!発売中〜!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。