SSブログ

なんだか本当に寒くなっちゃったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、着替えに上がった時のメンズにゃん達から〜!
2019Nov26-Ram&Eddy - 1.jpeg
一緒にお布団に寝てましたよ!

じゃあね、エディsan、行って来ます!
2019Nov26-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Nov26-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2019Nov26-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

予報通り、急に寒くなってます(°▽°)いや、11月なんだから本当はこうなのかも?しれないけれど、今まで結構暖かかったから、すごくイヤですねー。
雨ばっかり、だし・・・・はぁ。

でも、今朝はキッチンに猫ズの朝ご飯を作りに行ったら、エディsanがごーろごろ!行って甘えん坊〜してくれたんですよぉo(^▽^)o
撫でてもごーろごろ、抱っこしてもごーろごろ!言い続けてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いっつもこうだといいんだケドなー!
で、nojinyan夕食にハンバーグを作ったりしてたら、夜のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

☆お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆来月は第2日曜日にいつもの会場で2019年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催
   致しますっo(^▽^)o
   2019年12月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。