SSブログ

やっとオリンピックの申し込みもできたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝のラムセスから〜!
2019Nov24-Ram1 - 1.jpeg
「ふわふわ!だぜっ」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2019Nov24-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanはお2階でお布団満喫中!
2019Nov24-Eddy1 - 1.jpeg
「ん!』

溜まったブログやら何やらやってると・・・
2019Nov24-Ram2 - 1.jpeg
「ちょこん!だぜっ」
甘えん坊の茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

そろそろ遅お昼かなぁ、と思ったら、ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!でした(╹◡╹)
2019Nov24-Ram3 - 1.jpeg
「おう!」

ドナたんが階段に来ましたよ〜!
2019Nov24-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

エディsanはキッチンの段ボールで大あくび〜!!
2019Nov24-Eddy3 - 1.jpeg
「ふぁぁ!」

ランチしていると、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2019Nov24-Ram4 - 1.jpeg
「まだかな?」

エディsanは階段を上がるドナたんを見てますよ〜!
2019Nov24-Eddy4 - 1.jpeg
「上に行くんだね!」

やっとマザーボールに落ち着いたドナたんです( ^ω^ )
2019Nov24-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」

エディさん、またまたベロしまい忘れたままですよ〜( ̄∀ ̄)
2019Nov24-Eddy5 - 1.jpeg
「ん?」
2019Nov24-Eddy6 - 1.jpeg
「でも眠いんだよ・・・」
そのまま寝ちゃうエディsanです(^◇^;)可愛いね!

クリームチェック後も一緒にテレビを見るラムセスです!
2019Nov24-Ram5 - 1.jpeg
「ぴとん!だぜっ」

今日はやっと!オリンピックの二次抽選申し込みをやりました!
見たい!だけじゃなくて、日程も確認しながらだし、会場の場所も重要だし、結構大変ですねー(°▽°)
なんとか見られたらいいな!の競技に申し込み終了〜o(^▽^)o
1つくらいは当たりますように!!!

すっかり暗くなってから、渋々代々木上原方面へお買い物〜!
戻ってからは大学の友達のメーリングリスト作成を試みましたが(今使ってるのがサービス提供終了なんです[たらーっ(汗)])、リストは作成できて、メアドも登録したのに、返信してもメーリングリスト に届かないよー(°▽°)なぜっ?!
なんとかしなくちゃー!で終わっちゃった日曜日の夜でした。

夕食後、ごろんちょ!していると・・・
2019Nov24-Ram6 - 1.jpeg
「寝てるのかよっ?」
今日はラムセスにチェック!!されちゃったんだったー( ^ω^ )

☆時々ベロしまい忘れちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆来月は第2日曜日にいつもの会場で2019年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催
   致しますっo(^▽^)o
   2019年12月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。