SSブログ

越谷市動物愛護フェスティバルでにゃみりー譲渡会でした&今日のエディsan! [にゃみりー]

頑張って早めには起きたnojinyanです〜!でも、やっぱり時間が足りにゃいよー(°▽°)
って事で、出がけのラムセスから〜!
2019Nov17-Ram1 - 1.jpeg
「行くのかよっ!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2019Nov17-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2019Nov17-Eddy1 - 1.jpeg
「僕はお留守番だよ!」

今日は越谷市動物愛護フェスティバルでのかにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
予定より1本遅い小田急線になっちゃったんで、越谷駅からタクシーで向かって10分ちょい遅れちゃいましたが( ̄∀ ̄)
こんな感じで、まずはフリマの準備完了!
2019Nov17-FreeMarket - 1.jpeg
午前中はフリマスタッフとしてスタンバイ!でしたが、あんまりお客さんが来なかったにゃ!
しかも、なんだか凄い風が時折吹いて来て、日陰にいると寒く感じちゃいました。
午前の部終了後はランチだよ〜!今回のお弁当は3種類あって、nojinyanが選んだのはこれ↓
2019Nov17-Lunch - 1.jpeg
美味しゅうございました!

午後からは譲渡会スタッフに変身!ですっo(^▽^)o
早速、センターから参加の子達をご紹介〜!
こちらは結構長くセンターにいるから「ぬし」って呼ばれてる子です(^◇^;)
2019Nov17-センターヌシ1 - 1.jpeg
人馴れ修行中ですが、可愛いお顔にダイナマイトボディ!nojinyan好みかも〜?
2019Nov17-センターヌシ2 - 1.jpeg
多分、普通のお家に行ったらすぐ!慣れるような感じの子です!

お次のセンターの子は、ビビリーの3兄弟!
2019Nov17-センター3兄弟 - 1.jpeg
途中でお水を飲みに出て来た2にゃん!です。
2019Nov17-センター3兄弟1 - 1.jpeg
1にゃん!は女の子みたいに可愛いお顔の男の子なんだって!
2019Nov17-センター3兄弟2 - 1.jpeg
これはお水を飲み終わったら、スマホが怖くてそのまま後ずさるの図!(^◇^;)
2019Nov17-センター3兄弟3 - 1.jpeg
1にゃんは何か楽しそうに遊んでましたよ!
2019Nov17-センター3兄弟4 - 1.jpeg
可愛いね〜( ^ω^ )
2019Nov17-センター3兄弟5 - 1.jpeg
この、隠れてるところがまた可愛い!!(≧∀≦)
2019Nov17-センター3兄弟6 - 1.jpeg

続きましては、センターのお目目が悪い、ものすごい甘えん坊の黒白子猫kun!
2019Nov17-センター黒白子猫1 - 1.jpeg
途中でお水飲んでるところ〜!
2019Nov17-センター黒白子猫2 - 1.jpeg
お目目が悪くても、手を出すとすりすり!かまって、かまって!!ってとってもアクティブo(^▽^)o
2019Nov17-センター黒白子猫3 - 1.jpeg
早くいっぱい甘やかしてくれるお家に行きたいね!
2019Nov17-センター黒白子猫4 - 1.jpeg

センター最後は茶トラkunと半長毛kun!
2019Nov17-センター茶トラ1 - 1.jpeg
甘えん坊の茶トラkunは可愛いお顔だね〜!
2019Nov17-センター茶トラ2 - 1.jpeg
半長毛kunも甘え鳴きして、なでなで抱っこO.K.だって〜!
2019Nov17-センター半長毛1 - 1.jpeg
猫トイレに詰まって隠れてるつもり?
2019Nov17-センター茶トラ&半長毛 - 1.jpeg
可愛いよね〜!!
2019Nov17-センター茶トラ&半長毛2 - 1.jpeg
最後はちょっぴり、きりっ!とした茶トラkunです(╹◡╹)
2019Nov17-センター茶トラ3 - 1.jpeg

次はにゃみりーっ子で、ナツママチームの黒猫3兄妹!
2019Nov17-ナツママチーム1 - 1.jpeg
個別にはおじょうchanしか撮れて無かったにゃ(°▽°)
2019Nov17-おじょう1 - 1.jpeg

お次はここママsanチームの白茶男子、ククルkun!
2019Nov17-ククル1 - 1.jpeg
眠そうなところしか撮れてにゃい(°▽°)
2019Nov17-ククル2 - 1.jpeg
一緒にいるマルシェchanは会場にいるのが気に入らにゃいのねー(°▽°)
2019Nov17-マルシェ1 - 1.jpeg
いやにゃ!!ってお顔しか撮れなかった・・・・。
2019Nov17-マルシェ2 - 1.jpeg

続いてかにsanチームの黒白男子ふづきkunも寝てるところ!
2019Nov17-ふづき1 - 1.jpeg
めちゃ可愛い白三毛子猫のひしこchanも寝てるとこ!!
2019Nov17-ひしこ1 - 1.jpeg
寝てるところしか撮れてにゃーい( ̄∀ ̄)
2019Nov17-ひしこ2 - 1.jpeg

続いてぺぺsanチームのやなぎkun!
2019Nov17-やなぎ1 - 1.jpeg
出してよー!って言ってるのかにゃ?
2019Nov17-やなぎ2 - 1.jpeg
今日は右目が調子悪かったみたいです。
2019Nov17-やなぎ3 - 1.jpeg

こちらもここママsanチームのモリーkun&ロビンkun!
2019Nov17-モーリ&ロビン - 1.jpeg
可愛い黒白兄弟も寝てるところだけだった・・・・(°▽°)
2019Nov17-モーリ&ロビン2 - 1.jpeg

最後は矢矢sanチームのセリchan!可愛いお顔〜( ^ω^ )
2019Nov17-セリ1 - 1.jpeg
後ろ足が1本ありませんが、生活にはなんの問題もない!セリchanでーす(╹◡╹)
2019Nov17-セリ2 - 1.jpeg

今年の譲渡会も入り口にはぺぺsanの描いてくれたホワイトボードがありましたよん!
2019Nov17-譲渡会 - 1.jpeg

本当にたくさんの方が保護猫san達に会いに、一番奥の建物の2階ににある会場まで足を運んで下さいました!
みなさま、どうもありがとうございました〜m(_ _)m
今回はセンターの子に良いお話があったみたいで、とっても嬉しいでーすo(^▽^)o

帰りは矢矢家に越谷駅まで送ってもらい、友達のうちに上がり込んで美味しいお菓子と紅茶を飲んでから戻って来ました〜!
S、いっつもありがと!ねーm(_ _)mまた来月もよろしく!ですっ( ̄∀ ̄)

で、夜の猫ズのお写真は撮って無かったらしいでーす(°▽°)

☆良い子でお留守番!のエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。