SSブログ

いつも何かしらふわふわに乗ってるねぇ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2019Oct24-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だね」

ドナたんは鮫ベッドに乗ってました〜!
2019Oct24-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

朝ごはん後、やはりこちらでくつろぐラムセスです!
2019Oct24-Ram1 - 1.jpeg
「いいじゃん!」

着替えに上がる前にはベージュのクッションにいるエディsanです!
2019Oct24-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Oct24-Donna2 - 1.jpeg
「その前にかまいなさーい!」

今日は会社の帰りは実家に寄ってかなーり遅めの帰宅です。
で、夜の猫ズのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

☆ベージュのクッションも大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆11月の譲渡会第一弾!は春日部ララガーデンで行われる『保護猫・譲渡会』に参加しますっ!
   2019年11月ララガーデン - 1.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。