SSブログ

今日はバタバタだったケド、綺麗な建物も見られたよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019Sep30-Eddy1 - 1.jpg
「のびーーん!」
2019Sep30-Eddy2 - 1.jpg
「行くんだね!」
あんよのびびーん!のエディsan、可愛いね(╹◡╹)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep30-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Sep30-Ram1 - 1.jpg
「しょうがねーなぁ!」
氷でキッチンに来てくれたラムセスです( ^ω^ )

今日も9時には会社に行こうと思ったのに、なんとかマイナスになるのは回避できそう、となったらちょっと頑張りきれずに10分くらい遅れましたが( ̄∀ ̄)
今日は上半期最後の日なので、色々忙しいのに、午後からは外部研修入れちゃってたのでバタバタでしたー(°▽°)
麹町の元地方職員共済組合麹町会館のホテルルポール麹町で研修でした!
都市センターも綺麗になってるし、この辺はしっかり再開発してますねぇ( ^ω^ )

17時までの研修だったので直帰です!
行きは永田町から歩いたんですが、帰りは赤坂見附に出ようかなー?と、とりあえず途中にあった赤坂プリンスの旧館をパチリ!
2019Sep30-PrinceHotel1 - 1.jpg
すごく素敵ですねー!中に入るとこんな大きなオブジェもありました!
2019Sep30-PrinceHotel2 - 1.jpg
今日は雲も秋の感じなのに、ともかく暑かったー( ̄∀ ̄)
で、最初はプリンスの中を通って赤坂見附に出られるかな?と思ったのですが、よくわからなくて結局プリンス通りからてくてく歩いて、地下道に入って赤坂見附に行きました。
そういえば、ニューオータニのプールに行くのに、この地下道通ったっけね?!

早めに帰ってこられたので、ちょっと休憩してると・・・
2019Sep30-Eddy3 - 1.jpg
「ちょっと甘えん坊だよ!」
エディsanが足にすりすりゴッツンコ!とかしてくれますよ〜(╹◡╹)

ドナたんは悪い事してますよー、ごらっ!
2019Sep30-Donna2 - 1.jpg
「別に!」

ラムセスは足にへばりついてます!
2019Sep30-Ram2 - 1.jpg
「にひ!」
なんだか猫ズに囲まれてるnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

そのうちエディsanはごろんちょ!ですよ( ^ω^ )
2019Sep30-Eddy4 - 1.jpg
「のんびり!だね」
この折れちゃってるおしっぽ!が可愛いんですよね〜(╹◡╹)

nojinyan夕食後、ドナたんがやってきましたよ!
2019Sep30-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜のドナたんなんだった〜( ^ω^ )

☆折れてるおしっぽが可愛い!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆10月も第2日曜日に2019年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2019年10月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。