SSブログ

エディsanに続き今日はラムセスもnojinyanも通院だったよー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、開始がすっかり遅くなったお掃除の新しいアイテムの写真から〜!
2019Sep28-Houki1 - 1.jpg
じゃじゃーん!久しぶりに箒を買いましたの( ^ω^ )
今回はばりばり日本の箒にしてみました!

とキッチンで撮影してたら、おやつと思ってやってきたエディsanです!
2019Sep28-Eddy1 - 1.jpg
「おやつ!だよね」

ラムセスもしっかり!!来ておりますよ〜( ̄∀ ̄)
2019Sep28-Ram1 - 1.jpg
「早くしろよ!だぜっ」

お猫様方にグリニーズを進呈してから、箒の写真を撮りましたよ・・・(^◇^;)
2019Sep28-Houki2 - 1.jpg
なかなか掃き心地も良く、前より細かいごみも集められているような・・・?

お掃除の最中、廊下の段ボールに入ってたエディsanです!
2019Sep28-Eddy2 - 1.jpg
「ちょうどいいんだよ!」

トイレ掃除を残してお掃除終了ー!なんだか暑いなぁ?!
で、ローソンにお買い物に行って、お昼をGet!してきました。
もちろん食べようとすると・・・
2019Sep28-Ram2 - 1.jpg
「クリーム!だなっ」
お相伴にあずかったラムセス王子ですぅ!

このあと、まずはラムセスを獣医sanに連れて行きましたよ!
ほぼ元どおりに歩いたり、ジャンプしたり、はできているので、ビタミン剤だけ継続するって事で、1ヶ月分処方して終了です( ^ω^ )

一旦戻ってから、今度はnojinyanはT先生のところに行きました。
いよいよ右下の歯1本を抜歯です・・・・くすん( ; ; )
抜いた後の歯肉が盛り上がってくるまではそのまま様子見です。
もぉー、夕食は柔らかくて、元気も出そうなので、鰻にしましたよ(╹◡╹)

で、ちょうどラムセス通院から自分の歯科通院が終わるまでの間に、ラグビーワールドカップで日本がアイルランドに勝ってたよーーーーo(^▽^)o凄いぞっ!!日本!!
これは決勝トーナメントに行かれるかも〜(╹◡╹)楽しみ〜!
いいもん、明日、再放送で見るもーん!!(°▽°)

で、やっと登場のドナたんです!
2019Sep28-Donna - 1.jpg
「何よ!」
ドナたんは今日はかまいなさーい!で動き回ってて、写真はこれだけ!なんですー( ̄∀ ̄)

☆今日はお留守番だった!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆10月も第2日曜日に2019年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2019年10月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。