SSブログ

エディsan、久しぶりに協力病院に行くっ!の巻〜(╹◡╹) [エディsan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
今日は先週に続いて無理やり夏休みのnojinyano(^▽^)oいえーいっ!!
って事で、朝のエディsanから〜!
2019Sep27-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
2019Sep27-Eddy2 - 1.jpg
「撮ってるんだね!」

ドナたんも一緒にお布団満喫中!
2019Sep27-Donna1 - 1.jpg
「なーんか気に入らないっ!」

ラムセスはキッチンでおくつろぎ!
2019Sep27-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

週末お天気が悪いかも?なので、まずはお洗濯して〜!
休みの日はあっという間に時間が過ぎるー、ので、すぐ午後になっちゃう(°▽°)
お昼買いにお買い物行ってこようっと!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも!
2019Sep27-Eddy3 - 1.jpg
「行くんだね!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Sep27-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

元玉川上水の緑道を通って笹塚に向かう途中、綺麗に蝶々が撮れました!
2019Sep27-Butterfly - 1.jpg
綺麗〜〜(╹◡╹)
赤と白の彼岸花も発見!
2019Sep27-Flower - 1.jpg

戻ったら遅いランチだよー!の前に、お猫様はおやつ!でしたよ( ^ω^ )
珍しくエディsanが階段の下でお手入れ中!
2019Sep27-Eddy4 - 1.jpg
「綺麗、綺麗!だよ」

ラムセスはもちろん!クリームチェックですっ(╹◡╹)
2019Sep27-Ram3 - 1.jpg
「クリーム!だなっ」

エディsanがポージング!してましたよo(^▽^)o
2019Sep27-Eddy5 - 1.jpg
「撮ってもいいよ!」

その後、珍しくエディsanが甘えん坊〜!で足にごっつんこ!!してきました(≧∀≦)
2019Sep27-Eddy6 - 1.jpg
「ごっつんこ!だよ」
2019Sep27-Eddy7 - 1.jpg
「こっちもすりすり!しようかな」

今日はエディsanを強力病院に連れて行くんだよー(°▽°)
ささっとキャリーを準備して、ベンチのクッションでおくつろぎ!のエディsanをキャリーin!
豪徳寺の強力病院まで行ってきましたー!
今日は血液検査の採血が最初左足でうまく引けなくて、もう一度右足から取り直し・・・。
さらに、爪切りを頼んだら、保定がうまくなくてnojinyanの手がエディsanの後ろ足キーーーーック!!で流血だよぉo(`ω´ )o
んもぉ、うちの近所の獣医sanといい、ダメじゃん!!
お猫様、苦手なのかにゃー?!(°▽°)
とりあえず、また2ヶ月分のお薬もらって帰宅です。

エディsan、行きの小田急線ではにゃん!にゃん!鳴いて、猫好きのおばあさまと女の子に可愛い!と言ってもらい(^◇^;)
帰りはほとんど鳴かず、マンションのエレベーターまで来るとお家!とわかるのか、早くだせーー!とおっさてたエディsanなんだったー!

戻ったらご褒美のおやつ!ももらったエディsanです( ^ω^ )
2019Sep27-Eddy8 - 1.jpg
「疲れたよ!」

その後はベンチの下でごーろごろ!言いながらくつろぐエディsan!
2019Sep27-Eddy9 - 1.jpg
「大変だったよ!」
おうちに戻ってきたから、嬉しかったかにゃ(╹◡╹)

nojinyanにはラムセスがひっつき虫!してますよ〜!
2019Sep27-Ram4 - 1.jpg
「なでれ!だぜっ」

ドナたんはお水を飲んてます( ^ω^ )
2019Sep27-Donna3 - 1.jpg
「あー、おいし!」

今日はお休みだから、エディsan強力病院以外にもあれもこれもやる!ハズが、結局、ビバヒル3rdシーズン最終話見て終わっちゃったらしいnojinyanです( ̄∀ ̄)あれ??

nojinyan夕食中、スリッパ王子でごろんちょ!のラムセスです!
2019Sep27-Ram5 - 1.jpg
「ごろんちょ!だぜ」

エディsanはベンチのクッションでおくつろぎ!
2019Sep27-Eddy10 - 1.jpg
「すやすや!」
今日はお疲れ様!!エディsan( ^ω^ )

☆今日は病院で頑張りました!のエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆10月も第2日曜日に2019年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2019年10月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。