SSブログ

今日はしっかり朝から晩まで働いてきたよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019Sep24-Eddy1 - 1.jpg
「行くんだね!」
朝からお布団満喫中〜( ̄∀ ̄)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep24-Donna1 - 1.jpg
「ふぁぁ!」
2019Sep24-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

ラムセス、リビングに行かにゃいの?
2019Sep24-Ram1 - 1.jpg
「なんだよっ!」
ううう、珍しく出掛けるよって言ってもラムセスが移動してくれにゃい・・・(°▽°)
仕方がないのでこのまま出かけるnojinyanなんだった〜!

今月は業務時間がマイナスになりそうな勢いなので、せっせと9時に会社に行くべく頑張ってまーす!
なんとか今日は9時1分に打刻だよ( ̄∀ ̄)
それにしても、あ、暑いかも・・・?

しっかり残業して、遅めの帰宅です。
もうおかずは代々木上原のオダキューOXでGet!ですっ(°▽°)
玄関開ける時すっかり忘れていて、ラムセスがお出迎え〜!してくれてびっくり?![たらーっ(汗)]

nojinyan夕食中、スリッパ王子でごろんちょ!のラムセスです( ^ω^ )
2019Sep24-Ram2 - 1.jpg
「ごっろーん!」

エディsanは今日もベンチのクッションでチェックです!
2019Sep24-Eddy2 - 1.jpg
「今日も良いにほい!だね」

ドナたんは階段の下で寝てますよ〜!
2019Sep24-Donna3 - 1.jpg
「ふふん!」
さー、明日も早起き、頑張ろう〜!!

☆今日もくんくんチェックしちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆10月も第2日曜日に2019年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2019年10月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。