SSブログ

9月後半なのにものすごーく暑くて暴風吹いてたよねぇ、エディsan!? [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
今日は祝日だケド燃えるゴミの日だから、早起きしないと!なんです〜。
の割には、ゴミ捨てしてから、大物洗濯したり、ブログアップしたり、FAX電話機調べたり、で午前中はあっという間に終わっちゃったー(°▽°)はわわわ!
って事で、とりあえず買い物に出る前のエディsanから〜!
2019Sep23-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
お布団でおくつろぎ!です( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep23-Donna1 - 1.jpg
「その前にかまいなさーい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Sep23-Ram1 - 1.jpg
「ん〜!」

外に出てみたら、めっちゃ!!暑くてびっくりー?![晴れ]
そして、台風の影響で風がすごっ!!おかげで日傘がさせなくて困っちゃうよー!!
食材買いに笹塚方面にお買い物!行って、さっさと戻ってきました。

nojinyanランチ中、甘えん坊〜!からの
2019Sep23-Ram2 - 1.jpg
「ちょうどいい枕だぜっ!」
クリームチェック!!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2019Sep23-Ram3 - 1.jpg
「クリーム?」
もちろんお相伴にあずかったラムセス王子ですぅ!

エディsanはやっぱりベンチのクッションでおくつろぎ!
2019Sep23-Eddy2 - 1.jpg
「ん?」

この後、エディsanが退いたので、このクッションに座ってネット見てたら、隣に乗ってきてちょい!抗議していたエディsanです( ^ω^ )
その後、お気に入りのお水を手ですくって飲んでらっさいましたよ!
2019Sep23-Eddy3 - 1.jpg
「おいしー!んだよ」

流石に台風の後なので、夕焼けが綺麗!に撮れました(╹◡╹)
2019Sep23-Sunset1 - 1.jpg
照り返しがすごくて南の島にいるみたい!
2019Sep23-Sunset2 - 1.jpg
あー、やっぱりまともなカメラが欲しいなー!!!と思いますねぇ(°▽°)
2019Sep23-Sunset3 - 1.jpg

昨日の続きで収納内の配置を少しだけ変えて、その後はビバヒル3rdシーズンをまたまた鑑賞( ̄∀ ̄)
もうすぐ高校卒業で、ドナ・マーティン卒業っ!!って回見て、しみじみ良いお話だなぁ・・・( ^ω^ )
と思う、nojinyanなんだった〜!

nojinyan夕食中、スリッパ王子でごろんちょ!のラムセスです!
2019Sep23-Ram4 - 1.jpg
「ごっろーん!だぜっ」

エディsanは今日はお魚じゃないのにベンチのクッションで・・・
2019Sep23-Eddy4 - 1.jpg
「なんか良いにほーい!」
2019Sep23-Eddy5 - 1.jpg
「だよ?!」
くんくん!チェックしておりました( ^ω^ )

☆ついついくんくんチェックしちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆10月も第2日曜日に2019年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2019年10月ポスター.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。