SSブログ

今日は朝晩トイレ掃除で大忙しだったよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝からMGCを見続けちゃったりしてからの、エディsanから〜!
2019Sep15-Eddy1 - 1.jpg
「ん?」

ラムセスはキッチンでごろんちょ!です( ^ω^ )
2019Sep15-Ram1 - 1.jpg
「おう!」
完全に逆光だし(°▽°)

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜ですよ〜(╹◡╹)
2019Sep15-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

一応、トイレ掃除と毛布を干したりはしましたよ!
遅いランチをしようとすると、クリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2019Sep15-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?だな」
これまた逆光だし(^◇^;)

エディsanはここのお水が好きみたいです!
2019Sep15-Eddy2 - 1.jpg
「おいしいよ!」

残念、今日はクリームないんだよねぇ・・・!
2019Sep15-Ram3 - 1.jpg
「ふぁぁ!」
2019Sep15-Ram4 - 1.jpg
「ねーのかよっ!」

またまた夕方からは実家に出勤ですよー、行って来るね、エディsan!
2019Sep15-Eddy3 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep15-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Sep15-Ram5 - 1.jpg
「行くのかよっ!?」

実家でもトイレ掃除して、今日は1日で5箇所もトイレ掃除をしましたよ( ̄∀ ̄)
夕方になったら蒸し暑くて汗だくだー(°▽°)
で、またまた遅めの帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、エディsanはやっぱりベンチのクッションです!
2019Sep15-Eddy4 - 1.jpg
「落ち着くよ!」
あああ、これまたピンボケだー、コンデジ買おうかなー?

☆夕食後はベンチのクッションでのんびり!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

すっかりゴブサタしておりました。
うちのブログにコメント下さってありがとうございました。
台風の被害は他所様に比べると多少ですのでどうぞご心配なく^^
しろまめ姫はじめみんな無事で元気です。

ラムセス君の具合、良くなってきてて良かったですね。
ステロイド絶っても大丈夫でありますように。。。
前みたいに普通の生活が送れるよう復活しますように。。。

びっくりしちゃいますよね、まっすぐ歩けないだなんて。
昔飼ってた犬が左斜頸と左回りになって倒れる症状になったことがあってそれが前庭神経の異常でした。
強いめまいがしてまっすぐ歩けない状態ということでしたが、これから先どうなっちゃうんだろうっていう怖さは今思い出しても肝が冷えます(-ㇸ-;)

nojinyanさんも怖かっただろうなぁと勝手に想像して、ラムセス君はじめみんながいつも通りに元気に暮らしていけますようにって祈っています。
by けいたろ (2019-09-17 01:11) 

nojinyan

けいたろsan、コメントありがとうございます!
台風被害、本当に大変でしたよねぇ・・・。
でも、ご家族もしろまめ姫やわんにゃん!みなさん、お元気で良かったです(╹◡╹)

ラムセスは最初年のせいなのかと諦めそうになったのですが、諦めず獣医に行ってみて良かったです!
ほんと、寝たきりになったらどうしようか?と途方に暮れました・・。
ずっとうちに居てあげられるなら、せっせと面倒見られるケド、実際に平日の昼間は居なくなっちゃうわけで。
今のところ、ステロイドを切っても歩けています(╹◡╹)
いずれにしても18歳ですから、一緒に居られる時間を大切に、ご機嫌に過ごしてもらえるようにしたいです。
by nojinyan (2019-09-20 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。