SSブログ

ちょっと雲がかかってたケド、中秋の名月見られたみたいだよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
今日はまずは出かけてしまおう、って事で、出がけのラムセスから〜!
2019Sep14-Ram1 - 1.jpg
「ほえ!」
ちょっと行って来るね、ラムセス!
2019Sep14-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、エディsanも!!
2019Sep14-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep14-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

訪問診療に切り替える前に父を診てもらっていたクリニックにちょっと聞きたいことがあって出かけたのですが、な、なんと10時の時点で2時間以上待ち〜(°▽°)きゃーー!
諦めて、後日またって事で一旦戻ってきましたよ・・・・。
凄く優しい良い女医sanなので混むのはわかるのですが、それにしても、ですよねー?!
で、帰り道、東北沢駅近くの空き地のお花を撮りました!
2019Sep14-Flower - 1.jpg

戻ってきてもまだ10時半だもん、そこからお洗濯、お掃除と家事をこなしました〜!
今度は買い物に行って来るね、エディsan!
2019Sep14-Eddy2 - 1.jpg
「・・・はぁい!」

今度はいつもの笹塚方面へ元玉川上水の緑道を通って向かいました!
途中で、オレンジのコスモスに、やっぱりオレンジの蝶々が止まってるのを発見o(^▽^)o
2019Sep14-Butterfly1 - 1.jpg
わぁ、すごい!
2019Sep14-Butterfly2 - 1.jpg
結構綺麗!に撮れましたよね( ^ω^ )
2019Sep14-Butterfly3 - 1.jpg

戻って遅いランチをしながら、フレンズオンアイスで大chan今シーズンのショートプログラムをチェック!!
足元よく見えなかったケド、あんなに上半身動きつつステップもちゃんと踏んでるんだったら、すごいなー(╹◡╹)
でも、途中で息切れしてたねー(^◇^;)これから練習して自分のものにするのかなー?
チャレンジャーシリーズにも出てくれるといいなぁ!!

続いてラムセスを獣医sanまで連れて行きました!
ステロイドは切って、2週間ビタミン剤だけ服用してからまた来ることになりました。
お爪切りもしてもらったんだケド、今日は院長以外に人がいないのか、保定を私がやったらラムセスにがぶっ!と左の親指噛まれたよー( ̄∀ ̄)
もぉ、なんのために金払って獣医でやってもらってるんだか、わかんないよねー( ̄^ ̄)

戻って少し休憩したら、またまた今日も実家に行って遅めの帰宅です。
帰り道、お月様がまた綺麗に見えてましたよ!
2019Sep14-Moon - 1.jpg
ってことは、これは中秋の名月!ってことですねo(^▽^)oお月見、できちゃった!
で、夜の猫ズのお写真はなかったみたいでーす(^◇^;)

☆お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。